2ntブログ

大阪撮影回写真ラスト☆ナース服☆その2

これで大阪で撮影した写真はラストです!!
次は愛知でも撮影してもらった写真とか公開していきたいと思います。

100310nasu4
100310nasu3
100310nasu2
100310nasu1
100310nasu6

アクアリウムをはじめて、二ヶ月ちょっとかな
半年くらいは17cmキューブ水槽で我慢しようと思っていたのですが
新しい水槽を買ってしまいました><
サイズは35×22×28で水量約20リットルです。

100310suisou2
100310suisou1

大きさの差は写真の通りです。
水量は約4倍!今の倍ちょっとくらいは飼育数増やせそう。
新水槽立ち上げて一週間くらいですが、さっそくお水作りのためにパイロットフィッシュの
アカヒレ君を投入!!
パイロットフィッシュというのは新しい水槽の水を正しい方
へ導くという意味でのパイロットという意味らしいです。
このアカヒレ君達が出す糞などによってバクテリアが繁殖し
いいお水が出来上がってくれるという訳です。
当然、かなり丈夫な種類な魚でないとダメなんですね。
皆が新居に移動できるまで約一ヶ月くらいかなあ・・・。

旧水槽は白コリドラスちゃんとヤマトヌマエビ君×2だけになって寂しいので
新しいお友達も買ってきました!
新水槽はコリドラスメインで
コリドラスステルバイ、コリドラスピグミー×3だけ飼ってこようと思ってたんですが
グッピーとか泳いでる水槽になんか体長6cmくらいはある凄く存在感のあるエビが・・・
こんな大きいエビ入れてたら小魚食べられてしまうんじゃないですか?
と店員さんに聞くと、このロックシュリンプというエビは
図体の割にプランクトン食という事で魚にはまったく無害らしいので
思わず買ってきてしまいました。
しかもエビの割りに水質、水温の変化に強く飼育しやすいとの事で購入してしまった・・・。

紹介にしぐさがとても面白い!!とあったんですが
4本の前足の動きがとても面白いです。
動画みてもらえると分かるのですがハサミの様に見える前足は
毛が網の様になっていて、この足でプランクトンとか漂っている残り餌などを
かき集めて食べるみたいです。
飼育方法を色々調べていると餌とりはかなり下手みたいなので
意図的に目の前にエサをばら撒いてあげたりする必要があるみたいです。

そんな訳で旧水槽が若干過密気味になってきたので
引越し完了するまで、水飼えの頻度を若干あげたりしなければ。

ロックシュリンプくん!
[広告] VPS

[広告] VPS


☆映画レビュー☆
「スターシップトゥルーパーズ3」
未来の人類が巨大宇宙昆虫達と戦争を繰り広げているという内容で、
おバカで少し熱血なノリで話は展開されていきます。
グロシーンは結構きついので、そういうのが全くダメな人はやめておいた方がいいかも。
この作品、一作目のスターシップトゥルーパーズが凄く良い出来です。
内容、描写ともに名作です。
おバカで熱血なノリでエログロが好きな人には自信もってオススメしたいです。

ただ今回の3は予算の関係か特撮の描写などが、かなりB級な感じになっております。
一作目のファンには嬉しい登場人物など出てきたりして
そういう意味では楽しめるかもしれませんが一作目も見てないし見たけど興味ないよ
って人には、あまりオススメできないかも。

プログ村ランキング良かったら
ぽちっと押して貰えると幸いです(*^.^*)
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(女装子)へ
にほんブログ村

テーマ : 同性愛、ホモ、レズ、バイセクシャル
ジャンル : アダルト

大阪撮影回写真☆ナース服☆その1

この時期、仕事忙しい~><

100226_nasu4

100226_nasu3

100226_nasu2

100226_nasu1

ナース服です。
角度とか凄く、いい感じに撮れてただけにボケてるのが残念( ̄∇ ̄*)ゞ

ドラクエ6、ダークドレアム20ターン以内に撃破できたよ!
しかも、はぐれのさとり落としてくれた。
ドレアムのグラフィックが一新されてて、びっくりした( ̄∇ ̄*)ゞ
ドランゴの成長が早すぎて一人だけレベル77まで行ってしまったw

後は、アモスを勇者にしたいw
局地的な場所での勇者って響きが好きなんだよね。
ダイ大の北の勇者とか。

結局、リメイクでもバーバラの正体とかエンディングでの
テリーとドレアムの対峙とか色々、謎が残ったままでしたねぇ。
バーバラの実体はやっぱあの黄金竜なのかなぁ。

☆映画レビュー☆
「バイオハザード3」
世界中がTウィルスに犯され、壊滅状態の地球が舞台です。
世界の至るとこで感染した人間や動物が蔓延り
人々は小さなコロニーを作って、その脅威から逃げ回り安住の地を探す旅をしていた・・・。
そんな最中、主人公のアリスと合流したクレア率いるコロニーは
アラスカが安全だと記されたノートを発見しアラスカを目指すのだが・・・

アクションとか、めちゃかっこいいし。
世界の終末って感じが凄く出ていて雰囲気が凄くいい感じです。
前作がどんな展開か全く覚えてなかったのですが楽しめました!
印象に残ったのが女優さんがみんな美人!

プログ村ランキング良かったら
ぽちっと押して貰えると幸いです(*^.^*)
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(女装子)へ
にほんブログ村

テーマ : 同性愛、ホモ、レズ、バイセクシャル
ジャンル : アダルト

プロフィール

朝宮 れい

Author:朝宮 れい
「朝宮 れい」といいます。

アニメとかゲーム大好きです。
女装したり同人誌やイラストなど描いております。
同人誌サイト
rei art homepage

イラスト日記
rei art イラスト日記

♪ご意見箱♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム
最新記事
FC2カウンター
Twitter
ツイッターの呟き
pixiv投稿イラスト
pixivに投稿したイラストのスライドショーです。 クリックで拡大できます。
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード