2ntブログ

5月27日発売新作DL同人誌「パパはニューハーフ性奴隷」

pn_p0_560_420.jpg

サンプル
sample_1.jpgsample_2.jpg
sample_3.jpgsample_4.jpg

DLsite
 DLsite.com直リンク

FANZA


おねショタ、近親相姦、コスプレ、調教ものです。
小さい時から女の子になりたかったニューハーフ恭子。
結婚をして子供を生み思い切って性転換しました。
前回、子供の頃、憧れだったブルマーやセーラー服などのコスプレを夜な夜な
楽しんでいた恭子。
ある時、部屋のカギをかけ忘れてコスプレを楽しんでいるとこを息子の拓哉に
目撃され弱みを握られ妻の美樹と夫婦揃って性奴隷にされてしまう。
性奴隷にされた恭子はお尻に有線式リモコンのエネマグラをアナルに
入れられそれを犬のリードのようにされ体操服、ブルマー姿で四つんばいで
町中を散歩させられる。
途中、尿意を催した恭子は息子の拓哉に何でもするから
トイレに行かせて下さい!と懇願するも
拓哉は犬みたいに電信柱に小便しろと命令する。
何でもすると言った手前、恭子は断りきれず
電信柱に四つんばいになって、片足を上げて犬の様に小便をする。
小便をし終えてホッとした恭子の隙をついて拓哉は
エネマグラの出力を最大にし同時に持ってきていた
電マを亀頭に押し付けられます。
急に来た快感に耐えられず倒れこみ町中でイカされてしまいます。
イカされた後も拓哉にブルマーを脱がされ上半身は半裸にされ
アナルに指を突っ込まれ手マンの様にされ前立腺を刺激され
町中で人が集まってきたとこで恭子はメスイキ、潮吹きをさせられてしまいます。
そして、その夜。
恭子達一家の日課、夜中の秘密の遊びをします。
恭子と美樹はムチムチレオタードで縛られベッドで寝かせられています。
そこにバニーガール、スクール水着に女装した男の娘のご主人様、拓哉が調教するためにやってきます。
拓哉は美樹の膣にローターを挿れ、恭子のアナルに極太バイブを挿れ
無様な姿で自分の両親を放置します。
恭子と美樹は何度も息子の前でイッてしまい夫婦そろってレオタード姿で
実の息子の前でお漏らししてしまいます。
お漏らしした罰に拓哉は我慢できるように浣腸を用意します。
恭子と美樹はボテ腹になるまで大量に浣腸させられてしまいます。
無様に膨れ上がったレオタード姿で拓哉は結び目のあるロープの縄を
歩く様に命じます。
拓哉はロープの上を歩いている途中に二人の身体が
持ち上がる程の力でロープを力いっぱい引き上げます。
二人は縄が擦れる快感と倒れこんだ勢いで
凄い勢いで脱糞してしまいます。
こうして恭子達一家の夜はふけていきました。

基本20Pにブルマーレオタード、バニーガール、スクール水着の
色違いの差分20Pの合計フルカラー40Pとなっております。

テーマ : エロマンガ・同人誌
ジャンル : アダルト

プロフィール

朝宮 れい

Author:朝宮 れい
「朝宮 れい」といいます。

アニメとかゲーム大好きです。
女装したり同人誌やイラストなど描いております。
同人誌サイト
rei art homepage

イラスト日記
rei art イラスト日記

♪ご意見箱♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム
最新記事
FC2カウンター
Twitter
ツイッターの呟き
pixiv投稿イラスト
pixivに投稿したイラストのスライドショーです。 クリックで拡大できます。
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード