2ntブログ

岐阜花火大会旅行!その2 浴衣下着(*^.^*)

こんばんわ!
ここ最近は少し涼しめですね(*^.^*)
ちょっと前は昼間外に出ると命の危険を感じるレベルだった・・・。
岐阜の写真その2です。
今回は花火と人気の無い山奥で撮影したちょっとえっちな感じの写真です。
花火開始まで時間があったので神岡の街をドライブしてて
何か面白そうだったので狭い道に入っていったら
人気がどんどん無くなってきたので
露出系の写真を撮りたくなってきたので撮影しましたw
110824yukata1.jpg
まずは軽くちらって感じです。
汗でテカりまくってる(;>_<;)
カメラをフラッシュたいたせいか凄く真っ暗に見えますけど
18時半くらいでまだ結構明るかったです。

110824yukata2.jpg110824yukata3.jpg
110824yukata4.jpg110824yukata5.jpg
イラストの方のブログの春麗ネタみたいなスカート縛って下半身露出みたいな感じですw
上半身は着込んでるのに下半身は露出が多目というのが好き(*^.^*)
浴衣風レオタードとかチャイナ服風レオタードとか欲しいんだけど
ありそうでないもんですね><
イメージ的にはFF5のファリスとレナの忍者ジョブのコスチュームみたいな感じ。
あと普段ショーパンとかミニスカが多いので、やりたくてもなかなか出来なかった
茶巾縛りもやってみたのでまたのちのちアップしていきますね(^▽^)

そして前回の日記の最後の写真まで時系列は進んで花火開始!!
伝説のからあげという屋台のおいしいカラアゲを食べながら花火鑑賞。
レジェンドオブからあげに相応しく、ほんとにおいしかった。
屋台なので揚げたてじゃないにも関わらず
何もつけなくても、なんかポテチのコンソメパンチっぽい風味が
広がって凄くおいしかった。
揚げたてのおいしさはやばいだろうなあ。

110817gihu13.jpg
110817gihu7.jpg
110817gihu8.jpg
たーまやー!かーぎやー!
花火を見たのは大きいの小さいの含めて本当に何年ぶりだろう。
素直に感動!
炸裂したあと時間差で聞こえる爆発音が好き。

110817gihu9.jpg
超拡大して撮影してみたりw

110817gihu10.jpg
110817gihu11.jpg
110817gihu12.jpg
キレイな川沿いで浴衣を着て花火を鑑賞。
まさに至福の時間だね。
やく45分間行われて無事花火は終了しました!!
次回はえっちな浴衣写真を挙げつつ二日目の
川遊びの写真や日記を書く予定です(*^.^*)

新下着の写真とか色々アップするネタはたくさんあるのだけれども
何というか瞬発力が若い頃に比べてなくなりましたw
漕ぎ出せば楽しく出来るんだけども漕ぎ出すエネルギーが若い頃より
たくさん必要というか若い頃は思い立ったら吉日って感じで
中学生の頃は夏休みに部活行って帰ってきてふとテレビを見たら
家から自転車で50分くらいのとこで24時間テレビの募金で芸能人がたくさん
来てるのを見て友達に電話して「行こう!!」というくらい行動力とエネルギーがあったw
そういう点ではあまりエネルギーを使わないツイッターで最近は呟いてみています。
呟きで笑いのセンスも磨きたいし!
身体は翌日に筋肉痛がくるから若いはずだから、まだまだ動けるはず( ・∀・)=p!!

プログ村ランキング良かったら
ぽちっと押して貰えると幸いです(*^.^*)
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(女装子)へ
にほんブログ村

テーマ : 女装
ジャンル : アダルト

プロフィール

朝宮 れい

Author:朝宮 れい
「朝宮 れい」といいます。

アニメとかゲーム大好きです。
女装したり同人誌やイラストなど描いております。
同人誌サイト
rei art homepage

イラスト日記
rei art イラスト日記

♪ご意見箱♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム
最新記事
FC2カウンター
Twitter
ツイッターの呟き
pixiv投稿イラスト
pixivに投稿したイラストのスライドショーです。 クリックで拡大できます。
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード