2ntブログ

病院で出会った本気で腹立つおっさん!愚痴です・・・コスはブラ&ブルマーだよん!

こんばんわ☆
今日の日記は愚痴ですお目汚しすいません・・・。
女装動画もはっておきますね(* ゚ー゚)ノ
たってるとほっそりしてるんですが
座るとお腹のお肉が目立つのであと4kgくらい痩せたいですね。



まあ精神病院で出会った終わってるおっさんの話です。
年は50代で自殺未遂を何回もしていると自慢気に話す人です。
未遂じゃなくやるならいさぎよく逝けって感じですね。
んで家庭事情は親のすねかじりまくる
具体的には数十万と親から金とって豪遊しまくっていたらしい
30万くらいするメガネ二個とか身につけてるものブランド物ばかり
そうしたら案の定母親が倒れて余命数ヶ月の昏睡状態になりましたとさ
正真正銘のくずですね。
それが原因で弟や親戚に絶縁というかもし葬式に顔だしたら
殺されるかもしれないくらい嫌われてるらしいです。
当たり前だろ!
その癖性格はうじうじで私に毎日のように寂しいからメールしてほしいと
メールがきます。当然いやです。
病院で知り合った女の子と私がほぼ付き合ってる状態で
クリスマスに会うんですけど、それに僕も行きたいんだけど
と言ってくる図々しさ・・・
あきれかえって今日はブチキレてしまいました。
そりゃ兄弟、親戚から絶縁されるわとか毎日メール
送ってくんじゃねえ!とか言いまくりました。
そしたら○○くんとは距離おいて付き合う事にします。
と・・・はぁ!?最初からあんとは距離おいてますし
これからも付き合おうとしてるんの!?って送ると
分かりました。もう会う事もないでしょう。と
はぁーすっきりした。
とまあ愚痴でした。すいません!
プロフィール

朝宮 れい

Author:朝宮 れい
「朝宮 れい」といいます。

アニメとかゲーム大好きです。
女装したり同人誌やイラストなど描いております。
同人誌サイト
rei art homepage

イラスト日記
rei art イラスト日記

♪ご意見箱♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム
最新記事
FC2カウンター
Twitter
ツイッターの呟き
pixiv投稿イラスト
pixivに投稿したイラストのスライドショーです。 クリックで拡大できます。
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード