2ntブログ

久しぶりの宅コス!&モンハンF狩猟日記!!

こんばんわ!
最近は朝夜凄く冷えてきましたね(o^∇^o)
過ごしやすくていいです。

久しぶりに宅コスで撮影してみましたー!
お気に入りの服ですヽ(o^―^o)ノ
100927_sihuku1.jpg 100927_sihuku2.jpg

モンハン日記はナナのマジカルステッキ素材集めに四苦八苦していました(*ノェノ)

重殻はナナ狩っていると時に集まっていたし
剛尾、厚鱗は剛クシャ街のお得クエが来ていたので、そこで
問題無く集まりました。
炎妃龍の角もソロで面倒くさかったけど
まず負ける事もないので集まりました・・・。
問題は・・・古龍種の牙!!この素材集めがほんと苦労した・・・。
まず、沼地の豪き炎ってクエの報酬でしか出ない上に
確率が基本10%、角破壊サブで4%。
クリアするだけでも、かなり大変なのに、この確率・・・。

100927_mhf1.jpg

剛テオ討伐の証25枚も集まってしまった。
剛テオ武器も作れてしまうね( ̄∇ ̄*)ゞ
狩れども狩れども、あまりにも出ないので、もうカイジばりに
いい加減にしてくれ・・・この気まぐれな確率の偏り・・・。
グニャグニャってなっていましたw

おかげさまでガチ剛テオ戦がムダに上手くなって
野良でやっていた時に気に入られたり感謝されたりして
それは何か嬉しかったですw

それで結論は友達の協力などもあり無事集まりました!
早く伝説の職人きてー(o^∇^o)

マジカルステッキの威力を上げる為に
今、炎攻撃強化装備でクックとクラージで行こうと思っているんですが
クック素材集め皆やっていないので基本ソロなんだけど面倒くさいけど新鮮だったりしますw
モノブロスマラソンしていた時を思い出す。

あとゼニー稼ぎで逆襲!!グラビモスをソロでやっているのですが
オオバサミ作ってみたのですが動画とかであるみたいに10分かからず
できない(*ノェノ)
スキルも餓狼以外はあるので単純に私の腕不足だろうなあ
クリティカル距離を早く掴まなきゃ。
それでも30分かかるかどうかでいけるので、おいしいと言えばおいしいかな(o^∇^o)
極卵ヒプも凄いけどねw約二分で6~20万ゼニーくらいなので。

プログ村ランキング良かったら
ぽちっと押して貰えると幸いです(*^.^*)
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

テーマ : 女装
ジャンル : アダルト

プロフィール

朝宮 れい

Author:朝宮 れい
「朝宮 れい」といいます。

アニメとかゲーム大好きです。
女装したり同人誌やイラストなど描いております。
同人誌サイト
rei art homepage

イラスト日記
rei art イラスト日記

♪ご意見箱♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム
最新記事
FC2カウンター
Twitter
ツイッターの呟き
pixiv投稿イラスト
pixivに投稿したイラストのスライドショーです。 クリックで拡大できます。
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード