2ntブログ

ドラクエ8プレイ日記

最近、何故か未プレイの大作プレイしまくってます。
高校生のとき恋愛要素とATBじゃないので投げ出した
FF10全クリしました。
ていうか普通に楽しいね戦闘とかATBとターン制の中間みたいで楽しいし
スフィア板も面白い!
でも育ちきっちゃうと、ユウナが杖でスコンってやっただけでヤバイダメージいくのはどうかと(笑)

あと隠し武器とったアーロンさんがやばいw。
一撃で99999とかくらわせてたw
というかラスボスよりモンスターじいさんみたいなとこにいるモンスターの方が強くないですか・・・?
モンスターじいさんがモンスター率いてシン倒しに行けばいいのでは。

ストーリーはネタ大体しってたけど、やっぱ泣けますよね。
ティーダ(ノω・、)

あと隠し武器入手の方法が拷問すぎた(ノω・、)
とくにジェクトシュートをうつ作業が一番しんどかったかも
蝶集めもかなりやばかったけどw雷200回もかなりきつかったよ・・・。
ドラクエ8クリアしたら全てを超えし者やってみようっと。

んで今、初プレイでドラクエ8やってるんですけど
面白い!
トロデ王とヤンガスの漫才が笑える。
でもこのゲームGがたまらなさすぎる・・・!
でもカジノできたら一気にバブるね(^ー^)
ルーレットで60万枚くらい溜めちゃいました。
0727dq1

こんな事して、遊んでみたり・・・
0727dq2

ルーレットってある程度コインふえたら半分埋め尽くすような賭け方↓
0727dq3
こんな賭け方してると勝てちゃうんですよね
掛け金が31500であたると大体55000~70000入ってくるという・・・。
外れたらリセットで(笑)
今オークニスあたりでストーリーが盛り上がってきました。
がんばるぞ!

プログ村ランキング良かったら
ぽちっと押して貰えると幸いです(*^.^*)
にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村
プロフィール

朝宮 れい

Author:朝宮 れい
「朝宮 れい」といいます。

アニメとかゲーム大好きです。
女装したり同人誌やイラストなど描いております。
同人誌サイト
rei art homepage

イラスト日記
rei art イラスト日記

♪ご意見箱♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム
最新記事
FC2カウンター
Twitter
ツイッターの呟き
pixiv投稿イラスト
pixivに投稿したイラストのスライドショーです。 クリックで拡大できます。
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード