2ntブログ

ちょっと大人っぽい感じ!&モンハン日記ナナ片手完成編!!

おはこんちくわ~。
今回はちょっと大人っぽい感じです(o^∇^o)ノ
この格好でパーティとかいってみたい。

101002_sihuku1.jpg
101002_sihuku2.jpg
101002_sihuku3.jpg
101002_sihuku4.jpg

そうそう、この動画↓面白いですよ~
http://www.youtube.com/watch?v=X0LD1fGr2HM
左脳使っているか右脳使っているか分かる動画なんですが
皆さんどうでした~?
ちなみに私は文章とか読んだあとに見ると逆時計まわりで
絵描いたあとに見ると時計回りになっていて、ほんとに
脳ってする事によって使う場所違うんだ~って納得しちゃいました。

モンハン日記~!!
ででん!!
101002_mhf1.jpg
101002_mhf2.jpg
とうとう剛ナナ・テスカトリ片手剣「炎妃剣【渇愛】」&炎攻撃強化装備完成したー!!
ただちに ソウビ したまえ!!

武 :炎妃剣【渇愛】
頭 :キリンコルノSP紫
胴 :クラージFメイル
腕 :クラージFアーム
腰 :クラージFフォールド
脚 :クックRグリーブ

ステータスはこんな感じです。
攻撃力:231 火属性:2310
防御:699 耐性 火:25 水:27 雷:22 龍:20 氷:18

スキル
防御+60、各体制+20、火属性攻撃小、風圧大無効、高級耳栓、業物+1
斬れ味レベル+1、心配性

匠つけるとやばいねゲージ
101002_mhf3.jpg

この武器の説明で

持つ者の心を狂わせ、永遠の戦いへと
引きずり込む蒼き剣

とカッコイイ感じの説明なんですが
むしろ素材集めの時の方が永遠の戦いへと引きずり込まれてて
作った今、達成感で力が抜けちゃってますw

ナナの証集めに始まり、テオの牙集め、アクラの尻尾斬り
パリアの吐かせにほんと苦労した!!
毎日付き合ってくれたフレほんとありがとー!
アクラの尻尾斬りでフレにハンマーやってもらったんですが
開始5分もかからないくらいで全部破壊してくれて、めっちゃ助かったよー。
早すぎて体力40%以下になってるかどうか心配だったけどw

あとパリアの軟骨と酸液集めで○○を吐かせるのも助かったー。
これは信頼できるフレと二人くらいでやるといいかも、おすすめ(o^∇^o)
この素材集めが一番不安だったんだけどフレと楽しく研究してコツ掴んだら
簡単に紫吐かせれるようになって、むしろ後半楽しかった!!

よっしゃー!これで日曜あたりに新モンスターグレンゼブル行くぞー!

そうそう、デッドライジング2も買ったから早く手をつけねば。

♪見る予定の映画♪
羊達の沈黙

☆映画レビュー「ドクタードリトル」☆
幼い頃、動物と会話できたジョン・ドリトルは
その能力のせいで父親に異端扱いされ動物と接点を断たれ
そのショックから会話をする事をやめてしまった。
成長したジョンは結婚し幸せな生活を過ごしていた。
そんなジョンがある日また動物と会話できる能力に目覚めてしまい
様々な動物との面白おかしい出来事に巻き込まれていく・・・。

自分が前、日記に書いた普段見ないジャンルの開拓で
こういったジャンルを見てみたのですが
面白いですね!ファミリーで楽しめるほのぼの映画って感じです。
動物もの特番を見ている感じで面白いです。
動物達の演技がほんっと凄くてどうやって撮影したんだろうって思っちゃいました。
動物好きで楽しく癒されたいって方にはオススメの映画です(o^∇^o)

プログ村ランキング良かったら
ぽちっと押して貰えると幸いです(*^.^*)
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

テーマ : 女装
ジャンル : アダルト

プロフィール

朝宮 れい

Author:朝宮 れい
「朝宮 れい」といいます。

アニメとかゲーム大好きです。
女装したり同人誌やイラストなど描いております。
同人誌サイト
rei art homepage

イラスト日記
rei art イラスト日記

♪ご意見箱♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム
最新記事
FC2カウンター
Twitter
ツイッターの呟き
pixiv投稿イラスト
pixivに投稿したイラストのスライドショーです。 クリックで拡大できます。
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード