2ntブログ

☆三重旅行記その1☆

この週末、三重に一泊二日で旅行いってきましたーヽ(o^―^o)ノ
土曜の夜に出発して向こうで友達と合流して
三重といえば松阪市の松阪牛という事で
脇田屋さんという焼肉屋に行ってきました!

101101_niku1.jpg
特上ロース~

101101_niku2.jpg
特上カルビ~

101101_niku3.jpg
脇田屋さんは二人で大体7000円(一人3000円ちょっと)くらいで
松阪牛の特上ロースとかカルビも食べれてしまいます。
ロースもカルビも凄く柔らかくて溶けてしまうような柔らかさでした。
焼肉とビールって何でこんなに合うんだろう。

松阪市は焼肉の本場という事で
焼肉屋さんが凄く多いです!
都会のコンビニ並に焼肉屋がいっぱい!
町並みも裏路地にいくとレトロな感じで情緒があって良い感じです。
あと、所々にスーパーや書店や飲食店などが集まった
エリアが、あってこういうとこを回るのも楽しいですヽ(o^―^o)ノ
グルメ旅行に三重県松阪市オススメです☆

焼肉行ったあとカラオケいって友達の家に泊めてもらい
翌日は十何年振りかの鳥羽水族館と伊勢神宮に行ってきました。
水族館編に続くー!

☆映画レビュー「バタリアン2」☆
かつて一世を風靡してオバタリアンなどの流行語を
生み出した映画の続編です。
見たい映画がレンタル中だったので
昔を懐かしむ為に借りてきましたw
あらすじは死者をゾンビとして蘇らせるガス兵器が事故で墓地に広がり
墓からゾンビが生き返ってくるといった内容です。
ゾンビものといっても怖いというより
ちょっとノリノリなBGMでゾンビが墓から這い出てきたり
昔の映画にありがちな、何でそういう事しちゃうのーー!!って
もどかしくなる感じのコメディチックなスプラッターで
笑える感じです。
それでもグロいのに全く耐性ない人はダメかも( ̄∇ ̄*)ゞ
さすがに映像的なものは古さを感じますが
この頃から特撮や特殊メイクは凄いなあと感じました。
プロフィール

朝宮 れい

Author:朝宮 れい
「朝宮 れい」といいます。

アニメとかゲーム大好きです。
女装したり同人誌やイラストなど描いております。
同人誌サイト
rei art homepage

イラスト日記
rei art イラスト日記

♪ご意見箱♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム
最新記事
FC2カウンター
Twitter
ツイッターの呟き
pixiv投稿イラスト
pixivに投稿したイラストのスライドショーです。 クリックで拡大できます。
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード