2ntブログ

第34回狩人祭&第38回サーバーvsサーバー猟団対抗韋駄天杯 結果!!

こんちくわ~(o^∇^o)ノ
最近はスパロボLもやったりしています。
ダンクーガノヴァの鳥の歌が凄く気にいりました!
スパロボLむっちゃ面白いですよw
アムロやカミーユやジュドーといった
宇宙世紀シリーズのガンダムがいなくて少し寂しいかなって思ったのですが
そんな不安も吹き飛ばしてくれる熱いキャラ達ばかり。

まずマクロスFの戦闘BGMで熱すぎて泣けました。
浩一くんや渚ちゃんの成長も凄く共感できる感じで胸が熱くなります。
っと話しがタイトルと全然違う方向にw
スパロボLはまた今度、語りたいと思います。

本題のモンハンFの狩人祭はサーバー5の青だったのですが
大惨敗でした(ノ_-。)
というか私が団に入るまで団は祭、全勝だったのに
私が来てから祭1回も勝ってない・・・。
私のせいな気がして申し訳ない・・。

でも今回はもらえる魂3倍という事で入魂は凄く頑張って7000魂入魂しました!
101202_mhf3.jpg
最初はフレとまったり二人でダブル炎妃剣【渇愛】でミラルーツを6分くらいで倒して
いたのですが他の団員さんが凄い勢いで追い上げてきたので中盤以降は
おもに炎妃剣【渇愛】×4でミラルーツさんを大量に倒しまくっていましたw
2分で終わるし素材が高く売れるので、かなりいいんですよね。
こうやって他の団員さんと切磋琢磨すると自然に団の入魂数も上がっていい事ですおヽ(o^―^o)ノ

思ったのが過去の祭で私は3300入魂したんですが
普通の祭もシクレがあるので単純に3倍はおかしいかもしれませんが
今回に換算すると9000魂くらいになるんですが
そのとき渇愛も持ってないし我ながら、どんだけ頑張ったのよって思いましたw
自画自賛申し訳ないです(ノ_-。)

それで今回、一番書きたいのが

第38回サーバーvsサーバー猟団対抗韋駄天杯 結果!!

です(o^∇^o)
順位はででん!
101202_mhf1.jpg
サーバー4,5あわせて101位でした!!
130位以内なので、これで500万ゼニーはゲットです。
あと一位上だったら1000万ゼニーでした(ノ_-。)
サーバー4,5の合計参加猟団数は2529でしたので
参加組数は1猟団1組という訳でもないので
かなり頑張ったのではないでしょうか!?

101202_mhf2.jpg
あと韋駄天でもらえたご褒美クエスト用のハンターコイン白がいっぱいあるので
ご褒美クエもうまうまです!

プログ村ランキング良かったら
ぽちっと押して貰えると幸いです(*^.^*)
にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村
プロフィール

朝宮 れい

Author:朝宮 れい
「朝宮 れい」といいます。

アニメとかゲーム大好きです。
女装したり同人誌やイラストなど描いております。
同人誌サイト
rei art homepage

イラスト日記
rei art イラスト日記

♪ご意見箱♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム
最新記事
FC2カウンター
Twitter
ツイッターの呟き
pixiv投稿イラスト
pixivに投稿したイラストのスライドショーです。 クリックで拡大できます。
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード