2ntブログ

☆三重旅行記その2☆鳥羽水族館編2☆

こんばんわん!
三重旅行鳥羽水族館編その2ですヽ(o^―^o)ノ
今回は私が子供のとき私を恐怖のどん底落とし入れていた魚達の紹介ですw

101209_mie3.jpg
このお魚はとくに記憶にないですが見た目が何かカッコイイので撮影しておきました。

101209_mie1.jpg
このお魚は有名なアロワナ
体長80cmくらいあって子供にしたらかなりデカクみえて結構恐かった記憶があります。

101209_mie5.jpg
皆さんも知っているサメさんですな。
人類の大半が恐いという印象をもつお魚。

しかし子供の時わたしを恐怖のどん底に叩き落したのが
次の二種類のお魚です・・・

101209_mie2.jpg
どーん!!
このお魚も結構有名な巨大魚ピラルクーです!
写真だと分かりにくいけど2m50cmくらいはあります。
保育園の時の私からしたら体感的に5m以上の怪物に
映っていたのかと思います。

そして私が子供のとき最も恐いと思っていたのが・・・
101209_mie4.jpg
キャビアがとれるチョウザメです!!!
このお魚もめちゃくちゃでかい!!
2m50cmくらいあってしかもいっぱいいる!
チョウザメがとにかく恐くて見たがるもののいざ行くと「恐いーー!!」って
隠れてた記憶がありますw
でも実際は大人しい魚で今、見ると目もつぶらでかわいらしかったりしました(o^∇^o)

[広告] VPS

細長い魚がなんかワンピに出てきそうで
海王類が泳ぐ海って想像しちゃったw

☆映画レビュー「パラノーマル・アクティビティ」☆
この映画はまず製作背景から凄く特殊で面白いです。
制作費はなんと約130万円にも関わらず興行収入初登場48位から
口こみで噂がどんどんひろがっていき最終的には興行収入1位までいき
数百億円を稼ぎだしたという話が面白かったです。
制作費からして広告などはうてなかっただろうから
口コミの力って凄いなあって感心します。
映画の内容はある悪魔にとりつかれたカップルが原因を
究明するために日常をハンディカメラで撮影するといった
感じでそのハンディカメラで録画された映像を見ている感じで
物語は進んでいきます。

凄く怖いと友人から聞き見てみました。
感想は凄く怖かった!!
今までホラー映画で怖いって思った事がなかったのですが
これは凄く怖いです。
一人暮らしで深夜に怖い話のサイト徘徊する怖さに匹敵しました。
以下ネタバレ注意!!
まず音響関係が凄くこっていて
実際に自分の部屋で起こってる音かと錯覚して
映画見終わったあと部屋の物音とかが異様に気になりました。
内容的な怖さはヒロインのケイティにとりついた悪魔がどうしようもない存在というか
ケイティの彼氏のミカが何が目的か知るために悪魔と交信を試みるんですが、その時伝えた言葉が
悪魔自身が過去にとり殺した人物の名前だけを伝えて
とりついた原因や目的などはなく
普通、悪霊とかはこの世に未練、恨みや何かしら原因があってとりつくんだと思うのですが
このケイティにとりついた悪魔はただ単純に面白半分で怖がらせてとり殺してるとこが怖いです。
ホラー好きでぞっとしたい方にはおすすめの映画です。
プロフィール

朝宮 れい

Author:朝宮 れい
「朝宮 れい」といいます。

アニメとかゲーム大好きです。
女装したり同人誌やイラストなど描いております。
同人誌サイト
rei art homepage

イラスト日記
rei art イラスト日記

♪ご意見箱♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム
最新記事
FC2カウンター
Twitter
ツイッターの呟き
pixiv投稿イラスト
pixivに投稿したイラストのスライドショーです。 クリックで拡大できます。
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード