2ntブログ

スク水 ☆雑記☆

こんばんわ~!
MHFの剛種ソロ攻略がはかどりすぎてはまってました><

110307_suku1.jpg110307_suku2.jpg110307_suku3.jpg
110307_suku4.jpg110307_suku5.jpg110307_suku6.jpg
110307_suku7.jpg

[広告] VPS


先週に引き続きスク水です(^▽^)
動画も若干長めの尺にしてみました><

冒頭にも書きましたがMHFライトボウガンソロ攻略が
楽しすぎてずっとやってましたw
剛ベル、決戦場剛キリン、戦闘街クシャ、剛シェンをソロ攻略しました。
ナメック星序盤のベジータのごとく破竹の勢いで倒してますw
詳細はまた別記事でかきま~す(*^.^*)
その中でどれが楽しかったのかと言うと
剛種ベルキュロスがめちゃめちゃ面白い!
体力も低いから1クエ20針くらいで終わるし
ショートダメージが気持ちいいし一人韋駄天祭開催してましたw

それで今は牙テオやっているのですが
キツイとは思っていたけど、やっぱりキツイ(*ノ_<*)
ただでさえ硬くなってるのに常に炎纏ってる状態でさらに
硬くなっている上に雨が降っているので
硬い敵には常套手段の睡眠→大タルGも使えないし・・。
剛デュラ倒せたからいけると思っていたのに
時間いっぱい戦っても倒せなかった~><
また作戦を練らねば。

追記!!
牙テオ、ライトボウガンソロで倒せましたヽ(´ー`)丿
また別記事で詳細かきま~す!

プログ村ランキング良かったら
ぽちっと押して貰えると幸いです(*^.^*)
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(女装子)へ
にほんブログ村

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

プロフィール

朝宮 れい

Author:朝宮 れい
「朝宮 れい」といいます。

アニメとかゲーム大好きです。
女装したり同人誌やイラストなど描いております。
同人誌サイト
rei art homepage

イラスト日記
rei art イラスト日記

♪ご意見箱♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム
最新記事
FC2カウンター
Twitter
ツイッターの呟き
pixiv投稿イラスト
pixivに投稿したイラストのスライドショーです。 クリックで拡大できます。
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード