2ntブログ

ストリートファイターIII 3rd STRIKE ONLINE EDITION実況紹介!!

どうも、こんばんわ( ・∀・)
ウメハラさんのプロ化で怒涛のような動きを見せる格ゲー界。
今年の全米大会EVO2011では
ユーストリーム最大視聴者数を更新し
世界的には盛り上がっていますが、やっぱり日本では
狭くて深いコンテンツなのかなと思いますので
私も格闘ゲーム界の不敗神話のあのお方に見習いさくらのコスプレをして
頑張って紹介してみました。
最近、Xbox360とプレイステーション3のダウンロードコンテンツとして
「ストリートファイターIII 3rd STRIKE」がオンライン対戦などを加え「ONLINE EDITION」
として再発売されました!
http://www.capcom.co.jp/sf3_3rd/
値段や詳細は↑上記公式サイト様をご覧くださいませ!
では「ストリートファイターIII 3rd STRIKE」実況紹介プレイ動画をどうぞ(o^0^)o


[広告 ] VPS


実況はやはり難しい・・・変なとこが多々あるので補足など訂正字幕しまくりです(;>_<;)
録画でこれだから生放送や配信は本当に言葉選んだり口調とかもっと難しいんでしょうね。
人気実況者さんや配信者さんはほんとに尊敬(*^.^*)
と本題からそれまくりましたが「ストリートファイターIII 3rd STRIKE」は
90年後半にアーケード稼動しシステムやグラフィックの完成度は
最高峰レベルで今でも熱狂的なファンが多く
私は基本トレーニングモードやCPUでコンボ練習したりして
オンライン対戦はほんとにたまにしかやらないのですが一人用プレイでも充分楽しいです!
簡単爽快コンボからシビアで達成感のあるコンボから本当に飽きないです( ・∀・)=p!!
トレモで出来るようになると次はCPUで次は対人で!って感じで本当に楽しい!
最近はトレモで弱K→弱P→弱K→SA(超必殺技)をひたすらしているだけで
謎の楽しさと中毒性がやばいです!他の事していてもコンボ練習がしたくなってうずうずしてきますw
ぜひ皆様もお試しあれ!

プログ村ランキング良かったら
ぽちっと押して貰えると幸いです(*^.^*)
にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

プロフィール

朝宮 れい

Author:朝宮 れい
「朝宮 れい」といいます。

アニメとかゲーム大好きです。
女装したり同人誌やイラストなど描いております。
同人誌サイト
rei art homepage

イラスト日記
rei art イラスト日記

♪ご意見箱♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム
最新記事
FC2カウンター
Twitter
ツイッターの呟き
pixiv投稿イラスト
pixivに投稿したイラストのスライドショーです。 クリックで拡大できます。
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード