2ntブログ

岐阜旅行写真!その6 in 板取川☆普通の水着☆

ツイッターでぶちキレそうという呟きですが
ドイツ人の気持ちが良く分かるわー。
これだけで察して下さい。

という事で私もフラストレーションたまっていて
愚痴ってすいません!では気を取り直して。
岐阜旅行シリーズin板取川です(^▽^)
八月の相当暑い日だったのですが
まずは見て下さい!この広大な大自然!!

111020itadori1.jpg

この日は車で板取川に移動中に雨が降ったりと不安定な天候でしたが
到着した時には雲で太陽が見え隠れするけど、すっかり晴れました( ・∀・)
普段の行いが良かったんでしょうね、きっと!!!

最初は事前に調べた遊べるスポットを適当に回っていたのですが
さすがに人が多いとこは抵抗があったので
穴場的なスポットを捜して見つけましたのでそこで遊ぶ事に(o^0^)o

111020itadori2.jpg

111020itadori3.jpg

水着に着替えて川に入ったのですが超冷たい!!けど気持ちいい。
銭湯の水風呂もですけど慣れてしまえば!と思い体全部はいってみました。

111020itadori6.jpg

身体が慣れてしまえば凄く気持ちいいので
夢中になって遊んでいましたw
私は身長166cmなんですが足が届かないくらいの深さでも底まで見える
水の綺麗さ・・・女装してなかったなら潜ってみたかったなあ(*・ε・*)

111020itadori4.jpg
111020itadori5.jpg

お腹やばい(;>_<;)
ちなみに今はダイエット順調で-6kgでこの通りくびれて来ました!
111020mizugi.jpg
畳とふすま+水着やOL風服装は需要があると聞き撮影したので
また今度乗せます~。

しばらく女装友達と遊んでいると強面のおじさんと女の子が来て
もしかしてここ入っちゃだめなとこだったの!?怒られる(;>_<;)とビクビクしていたら
おじさんと女の子も遊びだして凄く平和な気持ちになりましたw
地上の楽園でした。
3時間くらい遊んで遊び疲れて岐路につく事に!
気持ちのいい疲れの中のどかな岐阜の街をドライブするのは最高に気持ち良かったです(o^0^)o
そんなこんなで一泊二日の岐阜旅行は無事終わり
充実した連休を過ごす事が出来ましたぁ(^▽^)
自然を堪能する岐阜旅行おすすめです!!

プログ村ランキング良かったら
ぽちっと押して貰えると幸いです(*^.^*)
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(女装子)へ
にほんブログ村

テーマ : 女装
ジャンル : アダルト

プロフィール

朝宮 れい

Author:朝宮 れい
「朝宮 れい」といいます。

アニメとかゲーム大好きです。
女装したり同人誌やイラストなど描いております。
同人誌サイト
rei art homepage

イラスト日記
rei art イラスト日記

♪ご意見箱♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム
最新記事
FC2カウンター
Twitter
ツイッターの呟き
pixiv投稿イラスト
pixivに投稿したイラストのスライドショーです。 クリックで拡大できます。
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード