2ntブログ

福井、滋賀旅行日記j二日目その1!琵琶湖でブルマ編☆

こんばんわ!最近は雨はふりますが気温は
暖かいですね(o^0^)o
福井滋賀旅行一日目は福井でカニやウミを楽しみお土産を買ったら
いい時間になったので滋賀の琵琶湖とラーメン屋を目指す事に!!
高速道路で運転してもらっていて日差しもあっていつの間にか寝てしまい
琵琶湖について起こして貰いました!!

琵琶湖で何がしたかったのかというと
琵琶湖沿いをブルマ、スク水などでランニングが
したかったのです。
さっそく着替えて外に出てみるとさむむぅぅぅいい!!
でもせっかく着たのでそんな事もいっておられず撮影開始(;>_<;)

120331_buruma3.jpg 120331_buruma4.jpg

120331_buruma5.jpg 120331_buruma6.jpg

あと動画も撮影しましたー(o^0^)o

[広告] VPS


[広告] VPS


とても寒かったですが野外撮影が出来て満足です!!

琵琶湖の絶景を堪能した次はスク水で撮影する事に(^▽^)
次回は琵琶湖スク水撮影編と
滋賀県で口コミ一番のラーメン屋さんに行こうとしたら・・・
思わトラブルに!!!次回も見てね~(o^0^)ノ
次回琵琶湖、スク水

プログ村ランキング良かったら
ぽちっと押して貰えると幸いです(*^.^*)
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(女装子)へ
にほんブログ村

テーマ : 女装
ジャンル : アダルト

プロフィール

朝宮 れい

Author:朝宮 れい
「朝宮 れい」といいます。

アニメとかゲーム大好きです。
女装したり同人誌やイラストなど描いております。
同人誌サイト
rei art homepage

イラスト日記
rei art イラスト日記

♪ご意見箱♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム
最新記事
FC2カウンター
Twitter
ツイッターの呟き
pixiv投稿イラスト
pixivに投稿したイラストのスライドショーです。 クリックで拡大できます。
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード