2ntブログ

夏なのでスク水!!MH3Gの近況について(o^0^)o

120711_suku1.jpg120711_suku2.jpg120711_suku5.jpg
120711_suku3.jpg120711_suku4.jpg

夏なので季節のコスプレでスク水です!
動画も撮影しましたがちょっとリバウンドしてムチムチになってます(;>_<;)

[広告] VPS
[広告] VPS


最近はプライベートはモンハン3Gもやりたい事は
やり尽くした感じがするのでようやくクリアに向けて遊んでいます!
あとはHR90と100のクエだけでクリアなので
覚醒ボマー鹿弓で素材集めも兼ねてGアルバでHR上げしてます(^▽^)
爆破属性スラッシュアックスが強かったのでGアルバも爆破スラアクで
いけるでしょうと思ってましたが尻尾は斬れるけど私の腕では
40針くらいかかってしまうので覚醒ボマー鹿弓だと尻尾は斬れないけど
頭破壊狙って25針単純に倒すだけなら15~20針で倒せちゃいます!
チャチャカヤンバはお面も育てたいので色んなの回しています。
個人的に立ち回りの楽さも兼ねて覚醒ボマー鹿弓が
ちょっと抜けてるかなって感じです。
他の種類の最強候補武器は使い手のスキルも必要ですが
鹿弓は溜め1をひたすら連射!
爆破しまくり簡単に部位破壊出来て爽快!
一年前くらいの知識ですがMHFで言うとニゲル=フルグル
火弱点の敵に渇愛、みたいな
若干バランスブレイク気味な性能していますw
素材集めで連戦、クリア出来ないクエがあるという方は
覚醒ボマー鹿弓オススメです(o^0^o)

プログ村ランキング良かったら
ぽちっと押して貰えると幸いです(*^.^*)
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(女装子)へ
にほんブログ村

テーマ : 女装
ジャンル : アダルト

プロフィール

朝宮 れい

Author:朝宮 れい
「朝宮 れい」といいます。

アニメとかゲーム大好きです。
女装したり同人誌やイラストなど描いております。
同人誌サイト
rei art homepage

イラスト日記
rei art イラスト日記

♪ご意見箱♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム
最新記事
FC2カウンター
Twitter
ツイッターの呟き
pixiv投稿イラスト
pixivに投稿したイラストのスライドショーです。 クリックで拡大できます。
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード