2ntブログ

いじめ問題

最近は暗いニュースばかりで見るのも嫌なので
ニュースはなるべく見ず自分のするべき事だけをやろうと
思っていたのですが
トイレに行く時とかに居間にあるテレビで
大津市のいじめ問題のニュースがやたら流れているので
調べたらひどいものですね・・・。
蜂を食べさせたり自殺の練習をさせて
挙句の果てに本当に命を奪ってしまう。
いじめっ子や知っていて無視してきた
大人は論外のゴミとして話を進めていきますね。
私が子供の時にも確かにイジメはあった。
でも、いじめらっ子も強くてイジメっ子がエスカレートしてきたら
カッターナイフを取り出して振り回して騒動になった
それ以来、いじめられっ子はいじめられなくなりました。

私も小学校低学年の時に集団登下校中に多人数にいじめられてました。
蹴られたり殴られたり突き飛ばされたりで
本当に集団登下校の日は億劫で気持ちは良くわかります。
親や先生にも話したくないし周りに
イジメられてるって知られるのが嫌ですよね。
でもある日からイジめられなくなりました。
それはやられたらやりかえす事を覚えたからです。
ある時に私はプツンときてイジメっ子の顔面を思い切り殴りました。
集団でしか掛かってこれない奴なんて本気で殴りあう度胸なんてないです。
いじめっ子はパニックになったのかうずくまって
うずくまっているところを蹴りまくりました。
他のいじめっ子も呆然と見ているだけ。
それ以降いじめられなくなりました。
今いじめられてる子は自殺する前に
思い切っていじめっ子の鼻っ柱にグーパンチ
中途半端に抵抗だと油をそそぐ形になるので素手なら
二度と関わりたくないと思うくらいに徹底的にやりかえしましょう。
体格差があるなら難しいかもしれませんが道具を
持って当てないよう万が一当たっても
重症にならないように振り回して威嚇してみて下さい。

武勇伝でもなく本当にいじめに対してはやり返す
手を出すと面倒くさいと思わせる自分が強くなるのが対抗策だと思います。
無抵抗だから面白がってエスカレートするし
イジメを常習的にする子供は悪い事すると
痛い目見るって方法でしか覚えさせるのは難しい事だと思います。
大人が出てきて殴るわけにもいかないし説教だけだと
何でチクったと報復を受ける。
降りかかる火の粉は自分で振り払わないといけない。
プロフィール

朝宮 れい

Author:朝宮 れい
「朝宮 れい」といいます。

アニメとかゲーム大好きです。
女装したり同人誌やイラストなど描いております。
同人誌サイト
rei art homepage

イラスト日記
rei art イラスト日記

♪ご意見箱♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム
最新記事
FC2カウンター
Twitter
ツイッターの呟き
pixiv投稿イラスト
pixivに投稿したイラストのスライドショーです。 クリックで拡大できます。
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード