2ntブログ

".。.:*・゚☆四国旅行 後半!.。.:*・゚""

後半はスク水写真中心です(o^0^o)
子供の頃よく遊んだ人気のいない磯遊びが出来る場所で撮影してきました!
何気にスク水で外で遊んだのは初めてなので気持ちいいー!

120905_suku1.jpg

120905_suku5.jpg 120905_suku8.jpg 120905_suku9.jpg 120905_suku7.jpg
120905_suku10.jpg 120905_suku11.jpg

どあっぷのお色気写真!?(*' '*)

120905_suku2.jpg 120905_suku3.jpg
120905_suku4.jpg

あと動画です!
youtubeのサイトにいけば大きいサイズの高画質な動画が見れます(^▽^)



この日凄く暑かったのもあるし海の水は何か暖かかったので
水の中に入るのが凄く気持ち良かったです(^▽^)
磯遊びをほどほどにして次は香川にうどんを食べに向かう事に。

夕方五時すぎくらいに高知を出たので
香川に着いたのは午後八時過ぎくらい。
何やらお祭りをやっていたみたいで高速道路から打ち上げ花火が見えて
計らずもがな得した気分(^▽^)
そして九時前くらいに高松の街に到着!
やっぱりお祭りしてたみたいで街は凄く賑わっていました。
時間的に讃岐うどん屋さんやってるとこないかなあと
諦めかけてたとこに一軒開いてるお店を発見(o^0^)o

さっそく入ってみると職人っぽい店員さんが・・・!
これは期待出来そう!
私は普通のうどんを頼みました。

120905_udon12.jpg

美味しそう!さっそく食べてみる事に!

120905_udon13.jpg

うん!やっぱりコシがあるしツユの味も美味しいです(o^0^)o
結構な量あったのですが食べ終わる頃には
まだまだ足りないって感じでした。
家に帰ってからもあの味を思い出すとジュルリとしてしまう
何度も食べてみたくなる味です!
やはりたくさん作り置きはしない様で作った後は職人さんが
目の前でうどんを伸ばしていました!
うどんを伸ばす様は職人って感じで迫力がありました。

そんな感じで讃岐うどんも堪能し昼間は渋滞するだろうと
深夜に帰路につく事に。
思惑道理に高速道路はすいていて行きより
大分早く帰れました!
こんな感じで二泊三日の四国旅行はとても楽しく終わりました(^▽^)

プログ村ランキング良かったら
ぽちっと押して貰えると幸いです(*^.^*)
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(女装子)へ
にほんブログ村

テーマ : 女装
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

後半待ってました\(^o^)/

れいちゃん、こんばんわ(^_-)-☆
後半待ってたよ~♪れいちゃんのスク水姿!
まぁ、なんてイヤらしいwww保存してあとでムフフ♪なことに使わせてもらいますね(おいw)
うどんがすごく美味しそう!(´ρ`)なんの具もない普通の素うどんが一番うどんの味がわかるかもね(^^)
四国…死ぬまでに一度は行ってみたいぜ!

れいちゃん待ってたよ!!
やっぱブルマースクール水着が似合ってるでぇ。
さっそくいただきま~す
(*^O^*)
これから寒くなっていくけど、
ブルマーとスクール水着は撮り続けてほしいなぁ。
応援してるでぇ(^-^)/

No title

れいさん、こんばんわm(_ _)m
この間はフレ登録ありがとうございました♪

スク水ショット素敵です!
おしりのあっぷに釘付けです(;´Д`
讃岐うどん美味しいですよね~。
自分も去年、初めて香川へ行って食してみたんですが
麺に弾力があって歯ごたえが良かったです。
何度も食べたくなりますね(゚ー゚)(。_。)(゚ー゚)(。_。)

No title

>まゆかちゃん
おは~♪
ぜひムフフな事に使ってねw
うどんはほんとうに美味しいよ!
そうだね~素材の味を味わいたかったから
素うどんにしたんだよね(^▽^)
弾力があって定期的に食べたくなる味だよー!

>たくやさん
おはよーございます(^▽^)
お褒めのお言葉ありがとうございます!
ブルマやスク水の独特の質感っていいですよね♪
これからもフェチな女装写真アップし
続けたいと思いますので応援うれしいです(o^0^)o

>moguさん
こちらこそフレ登録&こちらにもコメント
くださってありがとうございます(^▽^)
そうそう!麺に弾力があって
歯ごたえが良いんですよねぇ。
どん兵衛はどん兵衛で美味しいですけど
やっぱり違うなあと思いましたw
結構、量あるなぁって思ってたけど
あっさり食べれてもう一杯くらいいけそうなくらい
さっぱりヘルシーで美味しいですよねぇ(o^0^)o

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

朝宮 れい

Author:朝宮 れい
「朝宮 れい」といいます。

アニメとかゲーム大好きです。
女装したり同人誌やイラストなど描いております。
同人誌サイト
rei art homepage

イラスト日記
rei art イラスト日記

♪ご意見箱♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム
最新記事
FC2カウンター
Twitter
ツイッターの呟き
pixiv投稿イラスト
pixivに投稿したイラストのスライドショーです。 クリックで拡大できます。
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード