2ntブログ

バニーお尻!思う事・・・。

今日はむっちりお尻中心でございます(;>_<;)
はぁ・・・たくましい背中になっちゃった・・・

120929_bani1.jpg120929_bani2.jpg

最近思うのが一日に色々な人達が
見に来てくれるのはとっても嬉しい事で
日々ありがたいなと思い
せっかく色んな方々が見に来てくれているのだから
もっと身のある日記を書いて行きたいと思い
最近とても悲しいニュースを見たのですが
どう触れていいのか難しいですよね。
それを忘れたくて見に来てくれている人もいるのかと
思ったりと葛藤があります。

やっぱり見に来てくれている人に活力を与えたいので
私らしい日記を書いていきたいと思います!
最近はスパロボa外伝が終盤にさしかかって
盛り上がってきました(^▽^)
a外伝プレイしていて思ったのが想像していたより
難易度が高くて工夫していかないと
熟練度獲得したり資金をより多く獲得したり
スムーズに攻略するには結構考えて
動かさないといけないなと思いました。
熟練度を1シナリオだけ取り逃したのですが
全部とっていこうと思うと攻略ページ見たり
シナリオを二回プレイしたりと。
ニルファ、サルファみたいな無双ゲーも爽快ですが
こういった戦略を練ってやるスパロボも
久々で面白いなと思いました。
懐古になりますが昔はもっと難しかった
EXのシュウの章や第四次Sとかやってたんだよなあ
シュウの章とか気力あげる雑魚敵がいなくて
いきなりボスユニットのヴォルクルスが
結構な数出てきたりとかで
マップ見てどうすんだこれ・・・って思ってた記憶が( ̄▽ ̄;)

プログ村ランキング良かったら
ぽちっと押して貰えると幸いです(*^.^*)
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(女装子)へ
にほんブログ村

テーマ : 女装
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

大戦α……!

ニルファにサルファ……懐かしいですねぇ。
メガテンオタの自分は、
金子一馬デザインのラスボス登場ということで、
サルファが好きです。
しかもそのラスボスの声優は……

話変わって、お尻フェチの自分は、
今のれいさんのむっちりしたお尻がどストライクです。
ホントにもう……たまりません;

またROM出してくださいませんか?

いいよ~、いいよ~(^^)

ぐへへへへ、ねーちゃん、いいケツしてんじゃねーか!ちょっと触らせろよ~w
あ、どおも。ヘンタイです(^^)
背中が開いてるバニースーツってすごくエロいよね。ボクが持ってるのは背中の露出も少ないヤツw
今回の写真もありがたく使わせていただきやす\(^o^)/
れいちゃんとスパロボの話してからやたらとスパロボやりたくなってZをやりはじめたよ(^^)ゴッドシグマとかが出てくるヤツ。まだまだ序盤だけどね。
第四次難しかったね~。ボクはスーファミでプレイしてたんだけど変な進め方しちゃって最終章がクリアできない状態になっちゃって友達や先輩達と5,6人でみんなで頭使ってクリアした思い出があるよw
そのトラウマからかな?MXはわざと自滅して資金かせいでメチャクチャ強くしてから最終章に臨んだら簡単にクリアできたw

No title

>Kazさん
ニルファもサルファも思い返してみれば
大分前のゲームでしたね( ̄▽ ̄;)
戦闘アニメ、システムとか今プレイしても
全然色あせないのがいいですよね!
ラスボスの声優さん今調べて知りました!
まさかあのお方がされていたとは・・・
メガテンは自分はやった事ないのですが
根強いファンが多いですよね。
ゲーム関連の都市伝説とかで見たのですが
メガテンは怖い都市伝説が多いですよね(;>_<;)

写真お褒め下さりありがとうございます!
お尻はこのままでウェストだけ引き締めたいですね(^▽^)
写真集は新しいコスチュームが色々と手に入ったら
また出したいですね!

>まゆかちゃん
え~!いや~ん!
まゆかちゃんのバニー姿とか想像したら
悶々としちゃうよ~( ̄▽ ̄)
Zはじめたんだー!いいなぁ(^▽^)
うちもやろうやろうと思ってるけど積みゲーが多くて
更にまゆかちゃんの話聞いて次はMXやろうって
決めちゃったw
本当に昔のスパロボは上手く進めていかないと
積んだんじゃないのこれ!?ってなるよねw
セーブデータ複数に分けたり全滅プレイ駆使したり
ひたすらソフリセしたりでそれは
それでやりがいあったよねw
その友達5、6人で知恵だしあってクリアしたっていうのも面白いし良い思い出になりそう(o^0^)o

悩殺されましたm(_ _)m

いい具合な肉づきの素敵なお尻ですね♪
座られたい・・・

れいさんのブログにはいつもエネルギーをもらっています。
れいさん自身が楽しみながらブログを続けていけたら
それが一番良いんじゃないかと思いますm(_ _)m
今後も楽しみにしてます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>moguさん
ありがとうございます(^▽^)
このまま腰だけをくびれさせたいですね( ̄▽ ̄;)

そうですね、最近は余りにも悲しく憤りのするニュース
が多くて暢気にゲーム日記ばかり
書いてていいのかなあとか柄にもなく
思ってました(;>_<;)
でも、そう言っていただけると本当に嬉しいです!

新作みたよん(^^)

すごいドストライクなシチュエーションなんですがw
すでに抜かせていただきましたw
これと同じことしたいなぁ・・・wボクがさくらでれいちゃんが春麗ね♪れいちゃんのチ〇ポに尿道カテーテル突っ込んでみたいなw
ツイッターでこの作品の宣伝はしないのかな?リツイートするよ(*^^)v
全然関係ないけどwiiでカプコンのキャラとタツノコアニメのキャラが対戦する格ゲーあったよね?あのゲームのためだけにwiiを購入しようか悩み中(>_<)

No title

>まゆかちゃん
わぁありがとー!(^▽^)
うちが描いてる漫画は自分がしたいされたい
願望の漫画なんだよね(*' '*)
ブルマのまゆかちゃんに尿道カテーテルで強制排尿とかされたいw
ほんと!?リツイートしてくれるんだ!
じゃあツイッターで宣伝するね!
タツカプはうちはプレイした事ないから
分かんないなぁ(;>_<;)
プロフィール

朝宮 れい

Author:朝宮 れい
「朝宮 れい」といいます。

アニメとかゲーム大好きです。
女装したり同人誌やイラストなど描いております。
同人誌サイト
rei art homepage

イラスト日記
rei art イラスト日記

♪ご意見箱♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム
最新記事
FC2カウンター
Twitter
ツイッターの呟き
pixiv投稿イラスト
pixivに投稿したイラストのスライドショーです。 クリックで拡大できます。
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード