2ntブログ

サンタバニー&バイオハザード リベレーションズクリアしたよ!

今日の女装写真は二年前くらいに撮影してお蔵入りしていた
サンタバニーの画像です(^▽^)

121101_bani1.jpg121101_bani2.jpg121101_bani3.jpg

時間が経つのは早いですね。
末永く見守っていてくださる方々に日々感謝です。

それで日記のネタのバイオハザード リベレーションズを
全クリしました!
感想としては近年のエキサイトなバイオと昔の探索謎解き型のバイオを
上手く合わせた感じにドラマを見ているような演出がされていて
物語にのめりこんでしまいます!
そしてクリア後のミニゲームでレイドモードというのがあって
マーセとはまた違った面白さがあって結構中毒性があって
楽しんでいる所です!
バイオリベ終わったら次はバイオ6かスパロボMXをやりたいなって思ってます!
ニコニコとかで顔出し生放送とかもやってみたかったり思っております( ̄▽ ̄:)

世間話でもしたいのですがやっぱり暗いニュースばかりで触れにくいですよね( ̄▽ ̄;)
何でニュース番組って暗いニュースばかり取り上げるんでしょうね
都市伝説に凝ってる時に見た話で昔、明るいニュースばかり取り上げた
ニュース番組を作ったら低視聴率ですぐ終わってしまったとか何とか
人の不幸は蜜の味といいますが・・・やっぱりそういう事なんでしょうかね。
私が好きだった引退してしまったゲーム実況者さんも言っていたのですが
荒んだ世の中で暗いニュースはもうたくさん楽しい雰囲気の方がいいと
言っていましたが本当にそう思いますよね。

プログ村ランキング良かったら
ぽちっと押して貰えると幸いです(*^.^*)
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(女装子)へ
にほんブログ村

テーマ : 制服・コスチューム
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

サンタさん

こんばんは♪サンタバニーいいね(^^)れいちゃんは何着ても似合うからうらやましい☆
サンタさん、ボクへのクリスマスプレゼントはれいちゃんの脱ぎたてブルマでお願いします\(^o^)/
ニコ生始めるときは教えてね。コミュメンになるからw
れいちゃんの放送なら明るい話題ばかりの面白い放送になるだろうねwあと、ゲーム実況かw

No title

>まゆかちゃん
自分で似合うと思う衣装を選んでるだけだよ~(;>_<;)
でもありがとう~(^▽^)
じゃあクリスマスにブルマ脱いで置くという動画アップしようかなw
ニコ生は昔はやるって言った事はやってたけど最近はバイタリティが下がってきたのかやるやる詐欺が多いので余り期待しないでね(;>_<;)
やるとしたら楽しい雰囲気のおばかでちょっとえっちな放送にしたいな♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

朝宮 れい

Author:朝宮 れい
「朝宮 れい」といいます。

アニメとかゲーム大好きです。
女装したり同人誌やイラストなど描いております。
同人誌サイト
rei art homepage

イラスト日記
rei art イラスト日記

♪ご意見箱♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム
最新記事
FC2カウンター
Twitter
ツイッターの呟き
pixiv投稿イラスト
pixivに投稿したイラストのスライドショーです。 クリックで拡大できます。
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード