2ntブログ

バイオハザードV リトリビューション見てきたよ!ブーツお披露目!

今日は以前買ったブーツのお披露目したいと思います!
早速、映画のバイオ5見に行ったときに履いたのですが
とても暖かいですね(o^0^)o

121108_butu1.jpg121108_butu2.jpg121108_butu3.jpg

気温が上がったり下がったりとしているので
体調管理には気をつけてくださいね!
では映画の感想を書きたいと思いますので
ネタバレと今回は若干辛口なレビューに
なっておりますのでご容赦下さい!

プログ村ランキング良かったら
ぽちっと押して貰えると幸いです(*^.^*)
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

まず失敗したのが見に行くのが遅くなってしまい
近くの映画館で3Dで上映している映画館がなくて
普通のを見たのですが凄く3D栄えしそうな映像だったので
そこがかなり後悔しています(;>_<;)
今回は原作ゲームキャラ多数登場でやはりその
再現度に目がいってしまいました。
ジルとバリーは映画中の活躍や見た目の再現度など
100点に近い点数です!
ジルは洗脳ジルっぽい闘争心を抑えきれない感じの演技もよく
女優さんも美人で凄くはまっていました。
バリーも見た目の再現度も高く最後の勇姿ではリボルバー式の
マグナムで決めてくれたとこはグッきました!
そしてやはり2を1000回くらいやりこんだ私としては
レオンとエイダの再現度に評価の7割がいってしまう・・・
レオンはう~ん・・・見た目は40歳になったレオンって感じでした。
劇中でも特に目立った活躍もなく最後にエイダのふとももを
触ってはらいのけられただけという・・・
せめてそこで「泣けるぜ・・・」と言ってくれれば・・・
エイダは美人ではあるけどタヌキ顔のカワイイ感じの美人で
原作のエイダはもっとシュッとして良い意味で女狐って感じの
キレイ系なので・・・。
劇中の活躍は結構キー的な活躍をしていて良い感じでした!
ストーリーはアリスがまた捕まってゲームみたいな仮想空間
をクリアしてレオンやバリー達と合流していくという感じです。
まさかのウェスカーが仲間になるというもう何でもありな感じで
さぁここから盛り上がるぞってとこで終わったので
次回に期待したい感じです!
と散々なレビューですいません!
やっぱりレオンとエイダの活躍に期待していたもので
辛口レビューになってしまいました(;>_<;)
でもそのあと勢いでゲームのバイオ6を買うくらいは
盛り上がったのでオススメです!
バイオ6はレオン編のチャプター1をクリアしたところで
今回もかなりゲーム性が変化していて楽しめそうです(o^0^)o

テーマ : 女装
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

朝宮 れい

Author:朝宮 れい
「朝宮 れい」といいます。

アニメとかゲーム大好きです。
女装したり同人誌やイラストなど描いております。
同人誌サイト
rei art homepage

イラスト日記
rei art イラスト日記

♪ご意見箱♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム
最新記事
FC2カウンター
Twitter
ツイッターの呟き
pixiv投稿イラスト
pixivに投稿したイラストのスライドショーです。 クリックで拡大できます。
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード