2ntブログ

アルカプ3頑張るぞ!第四回!&格ゲーの昔と今&私服!

こんばんわ☆
また一段と寒さが応えるようになってきましたね(;>_<;)
今回はシックに私服でございます!

121206sihuku.jpg

あとはアルカプ進捗具合や格ゲーについて語っております!

[広告] VPS


動画でも語っておりますが格ゲーはネットの普及によって
情報が手に入るのはいいのですが
システムを利用した仕込みなどの基本知識やフレームやキャラ対策など
格闘ゲームの初心者には頭の痛い知識が必須となって
敷居が高くなってしまったのがコアプレイヤーにはいいのですが
ライトユーザーには頭の痛いところですね(;>_<;)
何とか上手く調和がとれる方法が
ないものなのかなあと思う今日この頃です。

他にはゲーム筐体自体が地元の
猛者が集まるゲーセンにしか置いてなかったりで
昔は本当に近所にゲーム筐体が置いてある所があって
そこで仲間内でわいわいやったり
過疎ゲーセンでストーリーモードでコソ練習したり
遠くのゲーセンに遠征したりとかもあったのですが
今はそういう文化も廃れてきてウメハラプロも
何とか復興させたいと仰っていますよね(;>_<;)

プログ村ランキング良かったら
ぽちっと押して貰えると幸いです(*^.^*)
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

テーマ : 女装
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんにゃ~

れいちゃんの私服カワイイ♪
街歩いてたらナンパされるでしょ?
ファッションセンスいいね(^^)
ボクはファッションセンスゼロだからニッセンでコーデされたの買ってるよw

No title

>まゆかちゃん
ううん!そんな事ないよ~(;>_<;)
でもいざナンパされたら怖いよねw
褒めてくれてありがとうね!
まゆかちゃんの私服もカワイイと思ったよ!
プロフィール

朝宮 れい

Author:朝宮 れい
「朝宮 れい」といいます。

アニメとかゲーム大好きです。
女装したり同人誌やイラストなど描いております。
同人誌サイト
rei art homepage

イラスト日記
rei art イラスト日記

♪ご意見箱♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム
最新記事
FC2カウンター
Twitter
ツイッターの呟き
pixiv投稿イラスト
pixivに投稿したイラストのスライドショーです。 クリックで拡大できます。
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード