2ntブログ

私服+ブルマで食い込み直し!近況とか!

ここしかない需要を狙って私服+ブルマです。
今回は食い込み直しのパツン!って音も入れてみました(^▽^)



130116sihukuburuma_2.jpg130116sihukuburuma_1.jpg

最近のプライベートは仕事→踏み台昇降しながらシュタゲ見る
→同人誌描く→アルカプ二時間くらい
のループでございます(o^0^)o
目標の55kg以下まで後少し!
踏み台昇降ダイエットのこつは時間を忘れられる
アニメや映画を探す事ですな(人・ω・)
最初の一週間は30分くらいでもキツイと思いますが
一週間も過ぎれば呼吸をするように45分くらいは
出来るようになって二週間経過くらいで
目に見えて体重が減ってきて体重計に乗るのが楽しいです!
しかしレコーディングダイエットして分かったのですが
約一ヶ月で-4kgとはびっくりですな。
これで標準体重くらいなのでここから減り方が
緩やかになっていく感じです。
最高で49kgくらいまで落とした事があります( ̄▽ ̄;)
そこまで落とすと逆に不健康なので54kgくらいが良いですね!

そんな感じの平和な近況でございます。

プログ村ランキング良かったら
ぽちっと押して貰えると幸いです(*^.^*)
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(女装子)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

にゃるほど・・・

ボクも毎日、腹筋始めたよ(^^)
体重も落としたいけどまずはお腹をへこまそうかなーって思ってw
昨日、琴浦さん見ながら踏み台昇降やってみたけどアニメに集中しちゃって気がついたら踏み台昇降そっちのけになってた(>_<)

パチンって音は興奮度が増すね(≧∇≦)
高校の時に同級生の女子がやたら音をたてて直してたのを思いだしたわ(o^O^o)れいちゃんの食い込み直しを見てその頃を思い出してシコシコやってます!!
次も楽しみにしてるよ!!

No title

>まゆかちゃん
おーダイエット仲間(人・ω・)
筋肉がつくと基礎代謝があがるから
筋トレも良いよー!
琴浦さん面白そうだね(^▽^)
シュタゲ見終わったから踏み台症候の時に
見てみようかな!
踏み台症候は最初はきついから15分からとかでも
いいから続けるといいよー!
その内に一時間とか平気で出来るようになるから(o^0^)o

>たくやさん
喜んでいただけて光栄です!
私が中1の時にブルマが廃止されてしまったので
高校の時に女子の体操服がブルマだったのは
羨ましいですw
わざと音を立てて誘惑していたのかも!
ご期待に応えられるよう頑張ります(o^0^)o
プロフィール

朝宮 れい

Author:朝宮 れい
「朝宮 れい」といいます。

アニメとかゲーム大好きです。
女装したり同人誌やイラストなど描いております。
同人誌サイト
rei art homepage

イラスト日記
rei art イラスト日記

♪ご意見箱♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム
最新記事
FC2カウンター
Twitter
ツイッターの呟き
pixiv投稿イラスト
pixivに投稿したイラストのスライドショーです。 クリックで拡大できます。
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード