2ntブログ

三重旅行いってきたよ(o^0^)o&ミク+スク水!

三重県に旅行いってきました(o^0^)o
その時に撮影しましたコス画像です(*´▽`*)ゞ

130217_miku2.jpg130217_miku1.jpg
130217_miku3.jpg

金曜の夜に到着してやっぱり食べたいのが松阪牛!
何度食べてもおいしいです(人・ω・)
脂っこくないのに柔らかくてとっても美味しい!

130217yakiniku1.jpg130217yakiniku2.jpg

二日目は伊勢神宮にお参りしてきました!
立派なご神木の前で撮影(^▽^)

130217_sinbokumae.jpg

やっぱりまだこの時期になっても参拝にくる
人たちでいっぱいでした!

そしておかげ横丁で食べ歩きしてきました(o^0^)o
おかげ横丁にいくと絶対に行くのが
「豚舎」の牛肉メンチカツを食べに行きます!

130217_tonsya.jpg

何もつけなくても少しスパイシーな感じで
ジューシーでとっても美味(*´▽`*)ゞ
半分くらい食べたらしょうゆを少し垂らして
食べるのが私流の美味しい食べ方です。

そしてこの日とても暑かったので
ソフトクリームも食べちゃいました(;>_<;)
焼き芋味って珍しかったので食べてみたのですが

130217_yakiimoaisu.jpg

これがまた美味しくて表現するなら
スイートポテト味のソフトクリームって感じでした(*´▽`*)

他にはやっぱり食べておきたいのが赤福餅!

130217_akahuku.jpg

座敷でお茶を飲みながら食べると和って感じがして
いいですよね!

そんな感じで一泊二日の三重旅行はとっても楽しく
観光できました!
近いし美味しい物や観光地たくさんあって
三重は定期的に行きたくなっちゃいますね(*' '*)

プログ村ランキング良かったら
ぽちっと押して貰えると幸いです(*^.^*)
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(女装子)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

伊~勢~ぇの名ぶぅ~つぅ~♪

伊勢神宮へは小学校の修学旅行で行った大阪出身者ですw
ぶらじる丸ってまだあるのかな……
松坂にも学生時代の友だちの実家があり、松坂牛を出す飲み屋をやっています。
その友だち本人は、知る人ぞ知る愛○県のゲーム会社を辞めたあと、いまはwebデザイナーですが……

……にしてもミクコス最高です!
髪がデフォルトのれいさんで、下半身がノーガードなのがまた良いです!
お尻から脚へのラインがたまらなく魅力的です……

次はぜひとも神戸に来てほしいね!!
神戸の町を案内するよ!!
さらにれいちゃん専属のエロカメラマンになって、
れいちゃんのエロボディーを撮りまくりたいなぁ(//∇//)
セクシーだよ!!
れいちゃん(^ε^)-☆Chu!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>kazさん
伊勢神宮は景色もきれいだし
木々に癒されていいですよぉ(o^0^)o
松阪牛とビールは最高に美味しいです!
松阪市は東京のコンビニのごとく焼肉屋さんが
あってはじめて行った時はびっくりしましたw

お褒めのお言葉ありがとうございます(*´▽`*)ゞ
ミクコスはウィッグも揃えたいですね(;>_<;)
そうすればイベントとかでも堂々としていられますしw

>たくやさん
神戸も一度はいってみたいですね!
グルメになんといっても百万ドルの夜景と
言われている夜景を見てみたいです(*´▽`*)
お褒めのお言葉ありがとうございまぁす(o^0^)o
プロフィール

朝宮 れい

Author:朝宮 れい
「朝宮 れい」といいます。

アニメとかゲーム大好きです。
女装したり同人誌やイラストなど描いております。
同人誌サイト
rei art homepage

イラスト日記
rei art イラスト日記

♪ご意見箱♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム
最新記事
FC2カウンター
Twitter
ツイッターの呟き
pixiv投稿イラスト
pixivに投稿したイラストのスライドショーです。 クリックで拡大できます。
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード