2ntブログ

アルカプ3頑張るぞ!第十一回!対戦編!

今回は第七回で50倍くらい
ぼこぼこにされた方との再戦動画です!
私はマグニ、ストーム、ドゥームでございます。

[広告] VPS


前は初めてのネット対戦で50戦くらいやって
一回勝てただけでしたが今回は
30戦くらいしていただき4回勝てました(o^0^)o
反省点は勝ち確何回逃すんすかwってとこですね=_(┐「ε:)_
勝ち確拾えていたら10勝20敗くらいはいけたのに!
ドゥーム様のSフッダイささった瞬間
白い歯見せちゃうんですよね・・・
でその後ゲージと相手の体力と画面の位置確認してたりで
色々判断が遅れてミスってしまうんです=_(┐「ε:)_

対戦相手の方のチームは
ノヴァ+フランクで2ゲージ溜まる状況で
ノヴァのコンボが入ったらフランクさんが
一気にレベル4で強キャラに変貌するという
チームコンセプトがあっていいなぁと思いました。

私のチームもコンセプト持たないとなぁ
一応コンセプトとしてはマグニでゲージ溜めて
0.5~1.5くらい相手の全体的な体力削って
3ゲージ以上でストームさんにバトンタッチして
アイスストームをがんがん使っていって
ラス1は凶悪ファクター3ドゥーム様という感じの
コンセプトなんですがマグニさんの性能を
私が1割も引き出せていないので
チーム完成度としては6割くらいな感じです(;>_<;)

ウルヴァリンにぼこぼこにされるから
ストーム諦めようと思いましたが
Hワールウィンドゥじゃなくて
ジャンプLワールウィンドでシューティングすれば
ウルヴァリンが地上にいても
ジャンプしてもいい感じに引っ掛かるし
動きが止まったとこをドゥームミサイルと
仕掛ければいけるなと思いました。
上手いストームの方と対戦した時に
浮遊にライトニングスフィアなどを
上手く使っていたのでその辺りを使いこなせていないので
その辺り詰めていけば全然戦えるのかなと思いました。
バージル攻略にしろチームの完成度上げるにしろ
とりあえずは先鋒マグニ様をもっと動かせるようにして
先鋒戦を有利に戦えるようにする事からですな( ・∀・)=p

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

朝宮 れい

Author:朝宮 れい
「朝宮 れい」といいます。

アニメとかゲーム大好きです。
女装したり同人誌やイラストなど描いております。
同人誌サイト
rei art homepage

イラスト日記
rei art イラスト日記

♪ご意見箱♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム
最新記事
FC2カウンター
Twitter
ツイッターの呟き
pixiv投稿イラスト
pixivに投稿したイラストのスライドショーです。 クリックで拡大できます。
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード