2ntブログ

キネクトのダンスセントラルで踊ってみた!その3「Evacuate The Dancefloor」再チャレンジ!

前と同じダンスですがミスが多かったし何か格好悪かったので
もっと練習して自分なりに頑張ってみました(o^0^)o



前よりはスタイリッシュに踊れていると思います!
それで次はプラクティスモードで
「Funky town 」
という曲の練習しています(^▽^)



ちなみこの服おにゅーです(*^.^*)

130831_sihuku_1.jpg130831_sihuku_3.jpg

130831_sihuku_2.jpg

フェチなコスプレもいいけどたまにはこういう
普通の服もね♪
もう一着買ったのでそれはまた今度アップしますね♪

そうそう最近のプライベートはやはり
スパロボUXなのですがw
順調に道生と衛を救済できました!

twi_130901_mitio.jpg

twi_130901_mamoru.jpg

予定ではこの周で操、イルボラ、呂布&貂蝉
生存ルート目指してます!
モンハン4発売まで二週間!
隠し要素コンプリート目指して頑張るぞ(o^0^)o

あとpixvにも書いたのですが
今、私の女装子としての願望、欲望を詰め込んだ
同人誌を書いておりまして
今回はダウンロード販売ではなく男の娘イベントなどでの
即売会にて本での発売を目指して鋭意制作中ですd(ゝ∀・)!!
早くて11月頃、遅くて年内には完成させたいと思っております!
これを機に普段ブログを見に来て下さってる方々とも
触れ合えたらなとも思って頑張っています(o^0^)o

ブログ村ランキング良かったら
ポチって押してもらえると嬉しいです!

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

テーマ : 女装
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

朝宮 れい

Author:朝宮 れい
「朝宮 れい」といいます。

アニメとかゲーム大好きです。
女装したり同人誌やイラストなど描いております。
同人誌サイト
rei art homepage

イラスト日記
rei art イラスト日記

♪ご意見箱♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム
最新記事
FC2カウンター
Twitter
ツイッターの呟き
pixiv投稿イラスト
pixivに投稿したイラストのスライドショーです。 クリックで拡大できます。
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード