2ntブログ

モンスターハンター4攻略日誌(o^0^)oチュートリアル編!

やぁやぁ皆様こんばんわ!
とうとう発売しましたね~モンハン4!
発売日に届けに来て下さった佐川おじ様が
今日はモンスターハンターの配達が凄く多いですよ( ̄▽ ̄;)
と苦笑いされていました!
ちょっと名古屋の辺りふらっと歩いたら
結構な方とすれ違い通信がされていてびっくり(;>_<;)
皆様どれくらい攻略の方進みましたでしょうか?
私はチュートリアルクエストを
とりあえず全部クリアまで行きました(o^0^)o

0915_mh4_1.jpg

Fやっていたもので新武器以外は難なく使えて
楽しかったです。
使ってみた印象と討伐の早さは
スラッシュアックスとチャージアックスが
強く感じましたね。
とりあえずテストも兼ねて
私の大好きな武器ライトボウガンでの動画あげてみました!
良かったらご覧下さいませ(*^.^*)



あとちなみに本クエストの方は
操虫棍で攻略していこうかなと思っております(o^0^)o

それと予備バッテリーも完備して
長時間の外出にも備えてバッチリ準備しております!

130915_mh4_2.jpg


http://sokosoko-bochibochi-motomifuji.blogzine.jp/motochinf/2011/12/3ds_491d.html
↑のサイト様を参考にさせて頂ました。
使ってみた感想はまた後日書きますね♪
さぁ!ハンター生活頑張るぞ!

プログ村ランキング良かったら
ぽちっと押して貰えると幸いです(*^.^*)
にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

朝宮 れい

Author:朝宮 れい
「朝宮 れい」といいます。

アニメとかゲーム大好きです。
女装したり同人誌やイラストなど描いております。
同人誌サイト
rei art homepage

イラスト日記
rei art イラスト日記

♪ご意見箱♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム
最新記事
FC2カウンター
Twitter
ツイッターの呟き
pixiv投稿イラスト
pixivに投稿したイラストのスライドショーです。 クリックで拡大できます。
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード