2ntブログ

モンスターハンター4攻略日誌(o^0^)oオンラインでフレンドと協力プレイ!

た・ま・GO!!
た・ま・GO!!
皆さん狩りは楽しんでるかーい!
私は自分で決めた時間以上に捗ってしまって
嬉し困った感じです(;>_<;)
今回はモンハン4で搭載されたオンラインモードで
Fの時に友に戦ったフレンドと一緒に
テオ・テスカトル行ってみました。



めっちゃ早く討伐出来るし
時間あっという間に過ぎてしまいます!
やはりモンハンは一緒にプレイ出来る
フレンドがいるとソロとは違う快感があります(*^.^*)
フレがギルクエかなり進めていて
レベル90台のキリンに行かせてもらったのですが
Fの剛種って感じでしたw
わたくしは意気揚々と飛び掛っていったのですが
初撃をくらって怒り状態でもないのに
いきなり6割くらいもっていかれて意気消沈・・・
Fのキリンといえば私がFやっていた時は
ハメの代名詞ともいうべき存在で
穴の中から柱の向こうからひたすら火事場ヘビィで
的にされるだけの存在でした。
しかし今回は違うと言わんばかりの強さでしたが
フレが頑張ってくれて無事討伐出来ました( ̄▽ ̄;)
何やら歪んだお守りやら栄光の武器?とか
見た事もない報酬が・・・

131022_mh4_1.jpg

大剣装備組む時に重宝しそうな護石が・・・
大剣も溜め斬り決めた時の快感がたまらないので
作ってみたいな。
ライトボウガンも使ってみたいし
もう130時間くらいやっていますがまだまだ
やりたい事がいっぱいあります!
フレの話やネットでの情報見ると発掘武器が
色々ヤバイらしいですが・・・
フレのを見せてもらったのですが
村で作れるのと比較にならないくらい強い(;>_<;)
フレの話しでは村武器と余りにも差がありすぎるので
ダウンロードクエとかでもっと強い武器が
出てくるのではないかとの噂もあるみたいで
発売してもなおワクワクさせてくれるモンハンは凄い!
と思った近況でございました。

プログ村ランキング良かったら
ぽちっと押して貰えると幸いです(*^.^*)
にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

朝宮 れい

Author:朝宮 れい
「朝宮 れい」といいます。

アニメとかゲーム大好きです。
女装したり同人誌やイラストなど描いております。
同人誌サイト
rei art homepage

イラスト日記
rei art イラスト日記

♪ご意見箱♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム
最新記事
FC2カウンター
Twitter
ツイッターの呟き
pixiv投稿イラスト
pixivに投稿したイラストのスライドショーです。 クリックで拡大できます。
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード