2ntブログ

人生史上最大のむちむちレオタ(;>_<;)ガンダム00セカンドシーズンについて語る!

今回は人生史上最大のむちむちレオタでございます(;>_<;)

140602_reota1.jpg140602_reota2.jpg140602_reota3.jpg



毎日、踏み台昇降50分、ランニング20分
スクワット60回、腹筋ローラー30回を
一週間半くらいやり続けてようやく脂肪が燃える体が
できてきてただいま-3kgです!目標まであと-8kg!

最近、ガンダム00セカンドシーズンを見たのですが
感想としましては作画が週間アニメとは思えない程
にクオリティが高い!
アニメーターさん達の魂が伺えます!
内容は以下ネタバレになりますのでご注意を!

ブログ村よかったらぽちっと押して下さいませ(*^.^*)

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ コスプレ(女装子)へ
にほんブログ村
まぁまずはティエリアの女体化がむふんって感じでしたね(*^.^*)
声はどうやって変えているのか教えてもらいたいですね。
物語についてはそれぞれの人々の絆や過去のトラウマなど
色々考えさせられる内容が多いですね。
セルゲイ大佐が中でも渋くて好きです。
セルゲイ大佐とアンドレイは実の血がつながった親子なのに
息子は父親を憎む反面ピーリスとは親子のように
固い絆があったりと・・・。
あとアレルヤくんが好きです!
やさしいし落ち込んでるスメラギさんに
一杯やりませんかって来たシーンは
アレルヤくんやさしーキュンってきちゃいました(*^.^*)
優しいけどあんな何年も拘束されて正気を保ってられる
精神力の強さも格好いいですね。
ライルとアニューの種族間(?)をこえた愛情も切ないですね。
クライマックスに向けてワン・リューミンやネーナ・トリニティが
散っていくシーンで盛り上がっていって
そして最後の最後にリボーンズの支配を乗り越えた
ティエリアと刹那にも痺れました。
劇場版はUXをプレイしておおまかな内容は知っているのですが
楽しみです!
それと今08MS小隊を見ているのですが
カレンとサンダースの話とか熱いですね!

テーマ : 女装
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>りぷとんさn
コメ&おかずにして頂いてありがとうございます(*^.^*)
こんなに喜んでもらえたら
更新しがいがあります!
暑くなってきたので、りぷとんさんも
体調にはお気をつけ下さいませ(o^0^)o

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは れいちゃん

レオタード姿ですか😍かなめ実はというと新体操部だったの❤

No title

> 鮎原かなめ❤さん
いいですねぇバク転とか出来たんでしょうか。
当時、同級生の女の子のレオタード姿とか
見れたのかと思うと羨ましいです(; ̄ー ̄A
プロフィール

朝宮 れい

Author:朝宮 れい
「朝宮 れい」といいます。

アニメとかゲーム大好きです。
女装したり同人誌やイラストなど描いております。
同人誌サイト
rei art homepage

イラスト日記
rei art イラスト日記

♪ご意見箱♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム
最新記事
FC2カウンター
Twitter
ツイッターの呟き
pixiv投稿イラスト
pixivに投稿したイラストのスライドショーです。 クリックで拡大できます。
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード