2ntブログ

人生史上最大のムチムチレオタ(;>_<;)その2!劇場版ガンダム00見たよ!

ダイエットが少し停滞気味で気分が少し↓な朝宮れいです(;>_<;)
本日の画像と動画は人生史上最大のむちむちレオタード姿です(*' '*)

140609_reota1.jpg140609_reota2.jpg
140609_reota3.jpg



本題の劇場版ガンダム00の感想なんですが
スパロボUXで大まかな流れは知っていたのですが
良かったです!
マクロス!?みたいに思われる方も多いかと思いますw
以下ネタバレ含みますのでご注意を!

ブログ村よかったらぽちっと押して下さいませ(*^.^*)

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ コスプレ(女装子)へ
にほんブログ村
劇場版ガンダムとしてはF91以来20年ぶり!?の
ガンダム劇場版作品らしいです。
まず思ったのがこれってマクロスの土俵では?ってのが
第一印象でしたw
内容はリボンズとの死闘から数年後、地球は平和に向け進み始めていた頃
外宇宙からやってきたなぞの金属生命体による事件が地球で多発し
真の「来るべき対話」が始まろうとしていた
脳量子波に呼び寄せられる金属生命体は
アレルヤとマリーに遅いかかるのですが
ハレルヤ君のアクションが凄すぎって
感じでやっぱりアレルヤ君ともに素敵(*' '*)
あとミニティエリアがかわいい!
グラハムさんかっけー!って感じでした(*' '*)
最後はダブルオークアンタによる対話のシーンが
マクロスが歌で外宇宙生命体とわかりあうシーンと
やはりだぶってしまいましたが
こういうガンダムも新しくていいかなと思いました。
最後、年老いたマリナと刹那が再開するシーンは
ほろりと来てしまいました。
意見が別れると言われていると友人が言っていたのですが
私もそんな印象を受けましたが
私個人としては映像作品としても素晴らしく
00ファーストシーズン、セカンドシーズンみた方なら
見る事をおすすめします!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>りぷとんさん
いつも優しいお言葉ありがとうございます(*^.^*)
停滞期はきついので気楽に行かないと心身が
もたないですね(;>_<;)

写真と動画も喜んでもらえてうれしいです(*^.^*)
女性っぽさが出ているというのは始めて
いわれたので嬉しいです(*' '*)
ありがとうございます!

No title

>りぷとんさん
無表情とかはよく言われるのですがw
しぐさが女性っぽいとは初めて言われたので
凄く嬉しいです(*^.^*)
細かいところまで見てくれてありがとうございます!
プロフィール

朝宮 れい

Author:朝宮 れい
「朝宮 れい」といいます。

アニメとかゲーム大好きです。
女装したり同人誌やイラストなど描いております。
同人誌サイト
rei art homepage

イラスト日記
rei art イラスト日記

♪ご意見箱♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム
最新記事
FC2カウンター
Twitter
ツイッターの呟き
pixiv投稿イラスト
pixivに投稿したイラストのスライドショーです。 クリックで拡大できます。
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード