2ntブログ

人生史上最高のムチムチ赤ブルマ!今週末はフレとウル4エンバト配信の予定!(o^0^)o勿論女装もするよ(*^.^*)

こんにちわ!
今日の女装画像と動画は赤ブルマでございます(*^.^*)

140702_akaburuma_1.jpg



今週末は最近ウル4はじめて急成長中フレとエンバト対戦予定です。
彼はアークゲー出身なのですがアークゲー出身者は
画面見てるし成長早いですね。
もう私のポイズンと五分くらいまできてそうなので
負けがこんできたらの時のために
昔メインだったフォルテがどれくらい動かせるか実験しました。
最初ポイズン練習でエンバトPP1600くらいの人とPP1300くらいの人と
対戦していたのですがむしょうにフォルテでどれくらい行けるのか
試したくなり部屋離散覚悟でフォルテ出したら
PP1300の人圧殺した後すぐ部屋から出ていってしまい
代わりにPP1100くらいのリュウが入ってきて勿論圧殺離散
PP1600くらいの人と良い勝負してて
PP2000のロレントが入ってきたらPP1600の人も離脱w
PP2000ロレントと別ゲーをやってましたw
結果はさすがに新キャラのPP2000は分からんので
20戦くらいしてかなり負け越しましたがまあまあ勝負になってました。
勝負というか荒らしあいでしたがw
まあ多分私のフォルテはPP1500~1700くらいでしょうな。
全盛期なら2000オーバーの自信はありますけどね!
でも今や希少で面倒くさいだけのフォルテの相手なんて
してくれる人もいないのでやっぱポイズンで上目指しますけど
ポイズンでどうにもならんって人とあった時のために
リハビリと大Pループの練習またしておこうw
しかしポイズンは対空弱いので
フォルテ対空強いので対空強いっていいねと思いました。
フォルテって地上も見る必要あんまないからね。
地上戦しにいったら負けに行くようなもんだもんw
んで、その時のロレントさんとの対戦動画です。
もうめちゃくちゃw



ブログ村よかったらぽちっと押して下さいませ(*^.^*)

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ コスプレ(女装子)へ
にほんブログ村

テーマ : 女装
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>りぷとんさん
コメ&お褒めのお言葉
ありがとうございます(*^.^*)

ウル4頑張っているのですが
年齢のせいかなかなか成長が
昔にくらべて遅い感じです(;>_<;)
そうですね今は携帯機やスマホの方が
主流な感じで据え置きで大作をやりたい
自分は少し悲しいです( T_T)
プロフィール

朝宮 れい

Author:朝宮 れい
「朝宮 れい」といいます。

アニメとかゲーム大好きです。
女装したり同人誌やイラストなど描いております。
同人誌サイト
rei art homepage

イラスト日記
rei art イラスト日記

♪ご意見箱♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム
最新記事
FC2カウンター
Twitter
ツイッターの呟き
pixiv投稿イラスト
pixivに投稿したイラストのスライドショーです。 クリックで拡大できます。
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード