2ntブログ

闘劇2009☆ストリートファイターⅣ☆

folte
09闘劇ストⅣネタばれ注意!!

14日に行われた闘劇09ストⅣが大波乱の展開に!!
わたしはフォルテと愛知勢、ウメヌキ応援してたんですけど
まずフォルテは店舗予選通過者一人もいないので
当日予選のテツさん中足さんも通過できず一人もいないOTL

まずAブロック
ウメヌキTは神庭から不安だったヴァイパーにウメハラさんが負けてしまい
決定戦でヌキさんも敗れ敗退・・・。
ウメヌキを破った生ダシさんTがAブロック突破

続いてBブロックが塩沢杯から絶好調の伊予志郎Tがぶっちぎり突破!

続いてCブロックなんですが
凄い強豪ひしめく地獄のブロック!
愛知勢の星、ももちさんと金でぶさんも二回戦で敗退・・・・
なかでも優勝候補の一角
ときどさんとおじさんボーイさんの敗退が衝撃的すぎた
それぞれサガット、豪鬼っていうスト4最強キャラって言われてるキャラ使ってるんですが
最弱キャラといわれてるバルログに二人とも負けてしまった・・・。
この地獄のブロック突破したのはKOF勢!!

Dブロックは手堅くマゴネモさんTが突破!

そして午後の決勝ブロックへ!
生だしT VS 伊予志郎Tはやはり伊予さん絶好調で伊予志郎Tが勝ち!!
そして大波乱が・・・。
神庭も制し優勝かなり濃厚といわれたマゴネモがKOF勢に負けてしまった・・・。
そして決勝は伊予志郎 VS KOF勢!
先鋒戦は志郎さんがストレート勝ち!
大将戦で伊予ダルが追い詰めるも一気に大逆転されそのまま負けてしまい。
決定戦へ!
志郎さんVSキャベツさん、お互い一本ずつとりファイナルラウンドで志郎さん敗北・・・
何と優勝はKOF勢に!!!
しかし、荒れる大会だとは思ったけどここまで大波乱な結果になるとは思いませんでしたが
とりあえずKOF税の大御所さんキャベツさんおめでとうございます!
そして参加者の皆様などお疲れ様でした!
プロフィール

朝宮 れい

Author:朝宮 れい
「朝宮 れい」といいます。

アニメとかゲーム大好きです。
女装したり同人誌やイラストなど描いております。
同人誌サイト
rei art homepage

イラスト日記
rei art イラスト日記

♪ご意見箱♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム
最新記事
FC2カウンター
Twitter
ツイッターの呟き
pixiv投稿イラスト
pixivに投稿したイラストのスライドショーです。 クリックで拡大できます。
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード