2ntブログ

ジムの体組成計から見るダイエットの推移!久々の下着エロ動画もあるよ(*^.^*)

今日は体組成計からみる
データとかでございます!

140806_diet.jpg140821_diet.jpg140903_diet.jpg
前回約二週間前-1.8kgくらい。

これ

から

ここまで痩せました!


そしてジムの体組成計のデータでございます!
140903taiso_1.jpg140903taiso_2.jpg140903taiso_3.jpg
ちなみにジムに入る二週間程前から市営のプールに
いっていて最高で69.5kgくらいでした。
現在体重今日計った時は61.2kgでした。
約一ヶ月と三週間くらい?
体重-8.4、体脂肪率-4.4%、ウェスト-9cm、内臓脂肪-20?
とりあえず今月のプロバガンダ行く予定で
そこまで目標は体重58kgきるくらいで
最終目標は53~55kgです!

詳しいダイエット内容は
朝と昼はまず食事は煮物とかお魚とか野菜中心
炭水化物ひかえめでゴハンはお茶碗半分くらい
昼はプロテインバーとザバス、イージーファイバーの牛乳混ぜ
ちなみにオヤツは厳禁。
ジム休みの火曜の朝のみ好きなもの食べてOK!

運動内容はまず自宅でDVDみながら踏み台昇降一時間
スクワット60回、腹筋50回
そしてジムに行きマシントレーニング
名前わからないので
胸筋鍛えるマシン、ふともも鍛えるマシン
背筋鍛えるマシン、横っ腹鍛えるマシン、腹筋きたえるマシン
の各15回で限界くらいの負荷4セット。
そのあと水泳25mプール120往復6km
約3時間くらいです。
最近は余裕ができてきたので140往復くらいしたりしています。
ジム休館日前は160往復以上したりしております。
運動はこんなとこです。

あとは使っているアイテムはこんな感じです。
140830_zabasu.jpg
ザバスウェイトダウン、イージーファイバー
月1で病院通ってるのですがダイエットの事話したら
和漢箋という漢方処方してもらえました。
あとは朝食、晩御飯前にフォースコリーですね。
晩御飯の時の飲み物はペプシスペシャル
ほんとに二週間に一回くらい晩酌するのですが
その時もフォースコリーのんでます。

無職だから出来るメニューではありますが
水泳を一時間半くらいにすれば一ヶ月-2.5kgくらいは
落とせると思います。
大事なのは折れない事と毎日続ける事です!
水泳やるまで踏み台昇降だけやってたのですが
一ヶ月やっても全く減らず年齢のせいにして
折れそうになっていました・・・
こんな事言ってて停滞期きたら格好悪いですけど(;>_<;)
停滞期もチートデイで何とかしよう!
停滞期は基礎代謝以下の食事しかしないと
身体が飢餓だと判断して脂肪を溜め込みやすくなります。
それを打破するのがチートデイ!
方法は簡単、一日に3000カロリー以上食べるだけ!
そんなに食べてリバウンドしないの?
と思いますが体重1kg7200カロリーで
男性の一日の平均消費カロリーが2300くらいなので
どんなに頑張っても一日200gも太れないのです。
太るのも継続なんですね。
っと初めてダイエットにぶち当たった私の打開した
話でした!目標まで頑張るぞぉ(o^0^)o

記事がお役に立ちましたらブログ村ランキング
ぽちっとしてもらえると嬉しいです!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

はじめて拝見しました

ダイエットがんばりましたね

かわいくて、質感があり大変いいと思います

私的には、すこしぽっちゃりの方が
ガリガリよりだいすきです

No title

>りぷとんさん
コメとお褒めいただいてありがとうございます(o^0^)o
その前に太ってしまった自分が情けないです
りぷとんさんみたいに体型維持できる方が
何倍も凄いと思います(*^.^*)
この下着は思い出がいっぱいつまってて
大好きな下着です♪
しぐさも女の子っぽくしてみました(*' '*)

>sin07214さん
コメ&お褒めのお言葉ありがとうございます(o^0^)o
そうですね~がりがりすぎると
色気はなくなっちゃいますもんね(;>_<;)
そこの境界線の体型がほんとに難しいです!
でも頑張ってえろいけど格好いい体型目指します(o^0^)o
プロフィール

朝宮 れい

Author:朝宮 れい
「朝宮 れい」といいます。

アニメとかゲーム大好きです。
女装したり同人誌やイラストなど描いております。
同人誌サイト
rei art homepage

イラスト日記
rei art イラスト日記

♪ご意見箱♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム
最新記事
FC2カウンター
Twitter
ツイッターの呟き
pixiv投稿イラスト
pixivに投稿したイラストのスライドショーです。 クリックで拡大できます。
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード