2ntブログ

フレンド考案MH4G超難関クエ「高難度:師匠からの試練」超簡単攻略ヽ(´▽`)/

Fで一、二を争うくらいマゾイバージョンの時に数々の
剛種クエをソロでクリアした私が三連休のうち二日寝ずにやって
心折れたクエです・・・。

141104_mh4g.jpg

装備天まで強化して武器も極限強化してから挑もうと
思ってた矢先にフレがとんでもない攻略方法を編み出しました(;゚Д゚)!
ちなみにフレは防御540くらいでクリアしたらしいですw
たぶん4のおさがりでクリアした事でしょう彼は・・・
Fの頃から私が苦労に苦労を重ねソロクリアしてた剛種を
普通にクリアしてましたからね。
剛種ソロ企画は彼のその行動がきっかけだったりしてますw
前置きが長くなりましたが方法や装備をご紹介します!
しつこいくらい押しますがこれは私が考えたわけじゃなく
フレンドが考案した攻略法です!!!
私の装備と武器は
武:ハーミットシザーズ 攻撃【3】
頭:ミズハ真【頬面】 抗震【1】
胴:カイザーXメイル 抗震【1】
腕:ミズハ真【大袖】 抗震【1】×2
腰:エクスゼロZコイル 攻撃【3】
脚:カブラXグリーヴ 
護:聴覚+4 攻撃【3】
スキル
攻撃大。斬れ味+1、高級耳栓、耐震
抗竜石
心擊、耐衝でございます。
戦術はフレはおそらく手数で極限解除だと踏んだ
ようでそこで活躍するのが虫+マーキングでございます。
方法はいたって簡単モンスターの高い部位にマーキング
して貫通虫をひたすらあてて本当にスキがあるときだけ
自分も攻撃するという感じです。
高い部位は虫が地面にぶつかって戻ってしまうのを防ぐ為
です。
貫通も同じ理由です。
高い箇所から脚にマークすると地面にぶつかってしまいます。
それでチクチクしてるとあっと驚き(;゚Д゚)!
あっという間に極限解除で
セレルなんてあっという間に沈みます。
ディアも10分くらいで沈みました。
ジョーはさすがにチキンプレイ&極限ジョーの経験値が
あまりないので超チキンプレイで
解除した時だけ殴りにいくといったプレイですが
2乙35針でクリアできました!
では実践した動画をどうぞ!!



お役に立ちましたらぽちっと
していただけると嬉しいです(*´∀`*)

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

朝宮 れい

Author:朝宮 れい
「朝宮 れい」といいます。

アニメとかゲーム大好きです。
女装したり同人誌やイラストなど描いております。
同人誌サイト
rei art homepage

イラスト日記
rei art イラスト日記

♪ご意見箱♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム
最新記事
FC2カウンター
Twitter
ツイッターの呟き
pixiv投稿イラスト
pixivに投稿したイラストのスライドショーです。 クリックで拡大できます。
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード