2ntブログ

ハルヒでセラブル(^ー^* )



160313_seraburu3.jpg

上が正装で下がエロいって卑猥ですよね(#^.^#)
でもそんな恥ずかしい格好が大好きです。

それで海遊館もいってきました!
ジンベエザメ凄かったまた後日画像つきでアップしますね(* ^ー゚)ノ

最近、MHXで獰猛金銀レウスレイア攻略にはまっています
この二つだけ異様に難易度が高い・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

はじめまして

初めてこのサイトに来ました
めちゃくちゃ似合ってますね
またハルヒコスしてください

No title

>仲間さん
どうぞいらっしゃいませ!
そしてコメントとお褒めの
お言葉ありがとうございます(# v。v)o
はい!またハルヒコスしますね(#^.^#)

>りぷとんさん
コメ&お褒めのお言葉ありがとうございます(* ^ー゚)
エロかわ目指してるから嬉しいです!

レイ様変わらず、セラブル可愛いですね。ブルチラ好きで男の娘好きには私には、レイ様見たない方は天使そのものです。コスプレのリクエストは可能ですか?

No title

>ポメさん
ありがたいリクエスト嬉しいのですが
体重リバウンドしてしまって・・・
今猛烈ダイエットしていますので
やせたらリクエスト答えますので
リクエストどうぞ!

返信遅れてすみません。そして返信ありがとうございます。れいさまは普通の女の子より可愛いから少し位ぽっちゃりでも全然いけますよ。リクエストはいつもスカートめくってブルチラしているれいさまですが。セーラー服着てスカートめくってブルチラの時間を増やしてほしいです。

No title

>ボメさん
お褒めのお言葉とリクエスト
ありがとうございます(# v。v)o
今入院中であと一ヶ月で退院予定なので
退院したらリクエストの動画撮影したいので
しばしお待ち下さいませ(^▽^)

返信ありがとうごさいます。

レイ様入院中だったのですね。早く良くなるといいですね。レイ様の返信でレイ様の優しいがわかります。良くなって可愛いコスプレがみたいです。

元気になりましたか?

ブログ読みましたが、スパロボやられるですね。impactは公式では、公式では初心者向けに制作したと書いてますが、今の所全スパロボの中で最大の難易度になってしまいましたが、逆にMXはスパロボ難易度が低いから初心者には入門にはぴったりですけどね。ゼオライマーが最強て言われていますが、逆に自分はボスボロットが使いやすかったので、ボロット1体で全クリアしました。

No title

>ポメさん
コメありがとうございます!
私は優しいんでしょうか、わかりません(; ̄ー ̄A
もう大分、夜も眠れるようになって元気になりました。
心配ありがとうございます!
体重もへったしコスプレ写真どんどんあげていきます(# v。v)o
スパロボは大好きですよー
初めてプレイしたのがEXで
EX,第四次S,インパクト、MX、FとF完結編,a、ニルファ
サルファ、L、UXもプレイしました!
確かにインパクトは私も長すぎて70話くらいで投げてしまいました笑
MXは誰使っても戦っていけるから初心者が好きなロボ、キャラつかえるのでいいですね!
ゼオライマーは規格外の強さでしたね(; ̄ー ̄A
ボスボロット一機でクリアは凄いやりこみだとおもいます!
それを動画で撮影してyoutubeとかニコニコにあげたら
再生数凄くいくと思います!
私も見てみたいですボス一機で全クリする動画(* ^ー゚)
コメント本当にありがとうございました(# v。v)o

レイ様お元気ですか?

自分ニコニコうp主やってますけど、スパロボて再生数が難しいですよね。むずかしいて言われていた。スパロボF完結もラスト(仮)のバランシュナイルは逆に面倒だから1キルしました。今のところ、スパロボ最強装甲1万3千のシャピロも倒しました。本当は倒す必要なしです。倒してもすぐ復活します。その後、装甲6500のシャピロが本当のラストボスです。

レイ様へ

会ったことはないですが、ネットでのやりとりて、みんな強きになって、自分は2ちゃんでひどい書き込みありました。返信もして下さいますし、リクエストにも答えて下さいますし、やっばりやさしい方だと思います。レイ位可愛いなら女の子の服着て、スカートの下にブルマー履い見たいです。男ポイ女の子好きで、男だと全然興味ないんですが、女装した男の娘やニューハーフには興味あるんですよね。へんな話ですみません。

No title

>ポメさん
スパロボはニッチな分野ですからね~。
伸びるの難しそう。
シャピロ装甲一万三千ってなんのシリーズでしょうか?
私が一番難しいと思ったシナリオは
第四次Sの「オルドナ=ポセイダル」ですね・・・。
はっきり言って隠しのネオグラ三体よりきつかったです。
私もボーイッシュだけどえろい子すきです(#^.^#)
ストリートファイターのさくらとかヴァンパイアのリリスとか
どつぼです!

スパロボ

シャピロ装甲13000はスパロボF完結編のゲスト、ポセイダルルートです。シャピロの扱いが良かったと思います。BGMも旧シリーズのアルマゲドン流れる位ですから。13000は真のラストボスではなく、6500の真のラストボスシャピロの前座です。ネオグランゾン3体はアトミックバズーカの主人公で簡単だったと思います。部隊が2つに別れるから難しい記憶があります。ネオグランゾンの扱いもシリーズごとに扱いが違いすぎて、OG外伝では40万もあるのに雑魚ラストボスです。最新作は味方バンなので、8500位ですが40万のネオグランゾンより遥かに強いです。

No title

>ポメさん
シャピロ13000はスパロボF完結編だったんですねー
あれはイデオンガンとか味方も強かったんで
何とかなりそうな気がしますね(#^.^#)
スパロボFは全滅プレイでイデオンガンで資金800万くらい
ためたのを良く覚えていますw
私はネオグラ3体はシーラ様の真ゲッター復活プレイで
なんなく倒せましたね。
EXで敵のまんまで使えて面白かったですね(* ^ー゚)

ヒーロー戦記やってて、サイバスターがいるて解ってから、全シリーズやってますね。exなんて4次買うまで何回もしましたね。裏技の裏技ネオグランゾンと戦えるので、ゲッタードラゴンで無理やり倒しました。impactは難しいより面倒くさいてイメージです。最近作含めて強いと思ったのが、ダークブレインぐらいですね。かわりにネオグランゾンがシリーズ最弱のラストボスになってました。今出ている作品でダークブレイン四天王+αが出てますね。

No title

>ポメさん
EXは私の初めてのスパロボで
当時システム理解してなくて
ビルバイン最初めっちゃ弱いやんって
思ってましたw
実は最強クラスに強かったですね(#^.^#)
裏技の裏技でネオグランゾンと
戦えるの知らなかったです。
確かにインパクトは熟練度が面倒くさかったですね。
援護攻撃しないと達成できないようなのが多くて(; ̄ー ̄A
プロフィール

朝宮 れい

Author:朝宮 れい
「朝宮 れい」といいます。

アニメとかゲーム大好きです。
女装したり同人誌やイラストなど描いております。
同人誌サイト
rei art homepage

イラスト日記
rei art イラスト日記

♪ご意見箱♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム
最新記事
FC2カウンター
Twitter
ツイッターの呟き
pixiv投稿イラスト
pixivに投稿したイラストのスライドショーです。 クリックで拡大できます。
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード