2ntブログ

【リクエスト動画】長い時間ブルチラする動画(* ^ー゚)

160807_2.jpg160807_1.jpg
160807_3.jpg




長らくうつで不眠で入院してました。
二ヶ月色々ありましたね~。
すっかり元気になって夜も眠れるようになりました(* ^ー゚)
今年の格ゲー世界大会おしくも、ふ~どプロ二位でしたね( TДT)
ウィナーズであそこまで残ったのに!

私は就職支援センターでオフィス習いながら求職活動です。
あと体重が63までおちたのに66.5まで戻っちゃったので
また地道にダイエットです( TДT)
なんでダイエットですぐ増えるのなかなか減らないの!
あとゲームライフはまたニューゲームでモンハンXを
チャージアックスでプレイしてるのですが
チャアク面白い!
あとモーション値高いのか尻尾とかすぐ切れるし
部位がすぐ壊れる。
これで弱体化しまくったんだから恐ろしい。
動画もとりだめしたので積極的に更新していきたいです!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>りぷとんさん
コメ&おかえりありがとです(# v。v)o
ただいまです!
ちょっと肥えてるので今ダイエットしております(; ̄ー ̄A
プロフィール

朝宮 れい

Author:朝宮 れい
「朝宮 れい」といいます。

アニメとかゲーム大好きです。
女装したり同人誌やイラストなど描いております。
同人誌サイト
rei art homepage

イラスト日記
rei art イラスト日記

♪ご意見箱♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム
最新記事
FC2カウンター
Twitter
ツイッターの呟き
pixiv投稿イラスト
pixivに投稿したイラストのスライドショーです。 クリックで拡大できます。
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード