2ntブログ

二つ名ディノバルドTAロケテ&はじめてのスト5(#^.^#)



二つ名ディノバルドです!
今度は猫火事場でチャレンジしたいと思います(* ^ー゚)

あと初めてのストリートファイター5です!




仲良くなった子が女装もするし格ゲーもするしで凄く
意気投合しました(#^.^#)
やってみた感想として前回強かったバクステ、投げ(3F→5F)こすりが
クラカンでリスクを背負うなど面白いと重いました。
達人がなぜ画面端で投げだけでKOとられるのか分かりました。
ミカはかなり爽快ですね~。
すかコマ投げとかLP8000くらいの人とかでもくらうから笑えるw
情熱ロープ投げからのコンボできればもうちょい勝てたかな~(* ^ー゚)
買おうか今、非常に迷っております(; ̄ー ̄A

精神病院に二回入院して色々な人の話きくと
結婚生活うまくいってる人、皆無・・・
みんなパートナーに愚痴ばっかり。
子供成人したら別れるだの
うちの親もなんで結婚したんってくらいいつもケンカしてたし。
上手くいってない人が精神壊してきてる場所だからかな?
上手くいってる結婚話募集!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

朝宮 れい

Author:朝宮 れい
「朝宮 れい」といいます。

アニメとかゲーム大好きです。
女装したり同人誌やイラストなど描いております。
同人誌サイト
rei art homepage

イラスト日記
rei art イラスト日記

♪ご意見箱♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム
最新記事
FC2カウンター
Twitter
ツイッターの呟き
pixiv投稿イラスト
pixivに投稿したイラストのスライドショーです。 クリックで拡大できます。
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード