2ntブログ

ゲームで友達にキレられました( TДT)女装はバニーガール♪



160903_suku_2.jpg160903_suku_3.jpg
160903_suku_1.jpg


最近FPSのオーバーウィッチというのに
はまっていると言っていましたが
一緒にプレイしている友達が
いわゆるガチ勢でアドバイスが辛口で
一切ほめないだめだしばかり
ああしとこうしろキャラはこれ使えなどの
いわゆる指示厨って奴で私も最初は我慢してたのですが
私はゲームだから楽しみたい
そんなああしろこうしろだの言われたら
ゲームがつまらなくなるっていったら
だったらゲームやめてくれても構わないと
言われました・・・。
というか彼とは7,8年来の付き合いで
モンハンFや格ゲーも一緒にやったのですが
その時はそんな面一切なくてびっくりしています。
知り合いのその事、相談したら
知り合いもツイッターで良く私にレスしてる彼に
そんな一面があったなんて信じられないって言っていました。
プライベートで嫌な事があったか
お酒でも飲んでたか
ハンドル握ると人が変わってしまうタイプなのか
と疑問に思っていました。
私は個人でやるモンハンのタイムアタックなどは
自分が悪いので自分に怒る事はありますが
皆でやるゲームでは楽しむ事優先で怒りません。
仕事じゃないんだし。生きる死ぬ関係ないし。
金かかってるわけじゃないし。
長い付き合いだっただけにゲームごときで
関係が壊れてしまうは非常に残念だと思いました。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>りぷとんさん
コメントありがとうございます(^▽^)
はい後日お話聞きたいです。
いつも優しく接してくださって
ありがとうございます(# v。v)o
プロフィール

朝宮 れい

Author:朝宮 れい
「朝宮 れい」といいます。

アニメとかゲーム大好きです。
女装したり同人誌やイラストなど描いております。
同人誌サイト
rei art homepage

イラスト日記
rei art イラスト日記

♪ご意見箱♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム
最新記事
FC2カウンター
Twitter
ツイッターの呟き
pixiv投稿イラスト
pixivに投稿したイラストのスライドショーです。 クリックで拡大できます。
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード