2ntブログ

【女装はバニーガール】明日とうとうモンスターハンターXXの体験版配信ですね!


buny4_3.jpg
buny4_2.jpg
buny4_1.jpg

とうとう明日MHXX体験版発売ですね!
新スタイルで遊んでみてさっそく
使い方など覚えて動画でアップしたいと思っております(* ^ー゚)
あと大分太ったので、とうとう70kgの大台なのですが
私は顔に出ないので・・・お腹は出てますw

なので本格的にダイエットします
今まで水泳25m120往復とかむちゃやって5~6kg落としてたので
リバウンドしやすかったんだと思うので
今回はゆるやかなダイエットしたいと思います。
一時間のウォーキングに手作りスムージーでやりたいと
思いますΣd(ゝ∀・)!!

コメントの投稿

非公開コメント

元気になってなりよりです。

うつ病て、マジでつらいですよね。この3月後半に有休だったですけど、社長が有休の書類隠して、3月に生活費とかでストレスたまって、職場に入ったら、メンタルショック起こして本当のうつになって、元々が仕事辞めることになっていたのに、労働監督にいっても4月末までしか、本格的動けないて言われて…

4月から、正社員で業界でも日本で5番目の所に決まりました。今までブラック企業に6年働いて、大ケガして5日の休みでも、診断書書き直せて、初日こいはないですね。最終日なら解るけど、内容も若い女の子たちが休めなくなるからて。

暗い話はここまですみません。レイ様の普段着も可愛いですね。同じ男でもドキドキしました。レイのブルチラみて元気でました。

No title

>ぽめ様
コメント&心配ありがとうございます( TДT)
ぽめさんもうつ病になられてたのですね。
ごゆっくり療養してください。
本当に日本は精神病大国、自殺大国なのを
いい加減社会問題にすべきですよね!

No title

>ぽめ様返信2
いい所に転職できたみたいで良かったですね!
私の画像で元気になられて嬉しいです(* ^ー゚)
早くダイエット完了してたくさん元気になるような
画像あげたいと思います!
プロフィール

朝宮 れい

Author:朝宮 れい
「朝宮 れい」といいます。

アニメとかゲーム大好きです。
女装したり同人誌やイラストなど描いております。
同人誌サイト
rei art homepage

イラスト日記
rei art イラスト日記

♪ご意見箱♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム
最新記事
FC2カウンター
Twitter
ツイッターの呟き
pixiv投稿イラスト
pixivに投稿したイラストのスライドショーです。 クリックで拡大できます。
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード