2ntブログ

ムチムチスク水ダイエット奮闘記!



170407_sukumizu_1.jpg170407_sukumizu_2.jpg
170407_sukumizu_3.jpg

現在ありえないくらい太ってしまい
動画のとおり超ムチムチです・・・( TДT)
現在基本炭水化物抜きで
食べるものは野菜果物スムージーに
厚揚げにシャケフレークとチーズを乗せたもの
鮭、焼きタラコ、豆腐、納豆、ちりめんじゃこ
のみ食べています。
人間不思議なもので最初の四日か五日くらいは
炭水化物がないと全然満腹感なかったのですが
なれるとなくても全然大丈夫です。
これが現代人に多くかかってると言われている
炭水化物中毒なんでしょうね。
それで現在、二週間と三日くらいで-5.5kgです。
目標は二ヶ月で見せられるまでに戻す事です!
やせたらまたエロいコスの動画や写真じゃんじゃん
アップしますね♪

テーマ : 女装
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

れいちゃんLOVE❤

れいちゃん、可哀相😢

No title

>鮎原かなめさん
そのコメだけで心が救われます・・・。
プロフィール

朝宮 れい

Author:朝宮 れい
「朝宮 れい」といいます。

アニメとかゲーム大好きです。
女装したり同人誌やイラストなど描いております。
同人誌サイト
rei art homepage

イラスト日記
rei art イラスト日記

♪ご意見箱♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム
最新記事
FC2カウンター
Twitter
ツイッターの呟き
pixiv投稿イラスト
pixivに投稿したイラストのスライドショーです。 クリックで拡大できます。
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード