2ntブログ

おすすめyoutube動画!

[広告] VPS


181211_bobu_bunny_3.jpg181211_bobu_bunny_2.jpg
181211_bobu_bunny_1.jpg

女子レスラーみたいな体型ですね汗
しかも、筋力もダンベル20kg30回連続もちあげ
腹筋ローラー立ちコロ10回と筋力も女子レスラー並に
なっておりますw
脂肪がぜんぜんおちないので今日から晩飯ぬくというか
サラダだけにします(っ`・ω・´)っ

で、本題の面白いyoutube動画とかユーチューバーを紹介します。
ぶっちぎりで面白いのはニコ生で活動している
横山緑さんが放送している暗黒放送の転載ですね。
彼は天才ですね。
ニコ生で妻の美顔器の中に陰毛が入っていたと放送し
美顔器の製造会社に名誉毀損で訴えられ
その裁判の時もすっとんきょうな事ばかりやって
詳しくはyoutubeで「横山緑 裁判」などで検索すれば出てくると思います。
しかも今年なんと立川市のなんと市議になっちゃいました。
ユーチューブに一般質問という、こういう問題がありますが
どうお考えですか?みたいな市議が上の人に質問、答弁する
仕事っぷりがあがっているのですがニコ生でみる、ばかばかしさはなく
まじめにデータを色々調べていて思いの他、まじめでいい議員になって
おられます。
有名ユーチューバーの時事ネタなどを知りたい場合は
みずにゃんさん、シバターさんの動画ですね。
俗にいうもの申す系と言われる動画を投稿しています。
過去に情報商材詐○を働いて昨年、バリュー事件という法律では
違法じゃないけど道徳的にアウトな事をやったヒ○ル氏の
件もみずにゃんさんの動画が一番わかりやすく説明してくれていると思います。
このバリューの件を境にヒ○ル氏は、余程ひどい目に会ったのか
今までアウトロー的な事やってきたのに、なんか歌を歌いだしたり
ツイッターでポエムを呟いたりアイドル的な事をやりだす始末。
ちなみに動画は少しみましたが陰キャっぽいやつが
自分語りしてるだけで何が面白いのか?なぜこんなに登録者がいるのか?
不思議でした。
ただバッド評価が非常に多いので、そういう目で見てる人も
多数いるんだろうと思い彼の動画は二度と見る事がなくなりました。
ユーチューバーを語る上でさけて通れない名が
ヒカキンさんとはじめしゃちょーじゃないでしょうか。
ぶっちゃけ子供向けの動画なので大人が見ても楽しめません。
ヒカキンシンメトリーの動画だけは笑いましたけど。
あと最近私が注目してるチャンネルはKissBeeというアイドルグループが
やっている「うらきす」というチャンネルです。
彼女たちを知るまでA○Bとかそんなアイドルグループに夢中になってる
奴はなー!キ○ヲタなんだよ!と思ってましたが
うらきすチャンネルを見てアイドルファンの気持ちがわかってしまいました・・・。
私も歳をとったのかなあ。
まず彼女達は凄く顔面偏差値が高いです。
そんな彼女達がバカな事やったり色々な企画やったり
今のとこ毎日、一本動画あげて頑張っていてオススメです!
最後に語りたいのが私の中では伝説のゲーム実況者
「しんすけ」氏です彼は今をときめくゲーム実況者加藤純一も
尊敬する人物です。チャンネル名は「ユーチューバー!YASU!」
だったかな?
ここからはネタバレになるので追記に書いていきます。

彼らが初めてネット上に現れたのは2007年頃だったかな?
ニコニコ最盛期の時、ゲーム実況動画
「ゆとりの友人にFF4をやらせてみた」みたいなタイトルの
動画があがりました。
内容はヤスという関西弁が主催で自転車壊された弁償として
ニコニコに実況動画をあげるとして

(以下、何が禁止ワードかわかりませんが禁止ワードが
含まれていて公開できないので変なとこにスペースが入っています。)

しんすけ に FF4 を プレイ させる という 内容 です。
もう ネタ○レ しちゃい ますが、この 企画 実は 完全 に や○せで
設定は しんすけ は FF4 初プレイ でもなく 年齢も 発言、推定 年齢から
ゆとり で はなかったのです。
しかし、わざ と 頭、弱い 感 じ の プ レ イ や 発 言 を し て

当時 の ニコニコ ユーザー の ほとんど が 騙されていて
笑い を まきおこして くれました。
私 は 今 でも ニコニコ 2007 年 頃 の ゲーム 実況 ブーム は
しんすけ たち、ぞく に 「 ゆ と り 4 人 組」 しんすけ 、 ヤス 、 タカ 、 あ と 加藤
が 引き起こしたと 思っています。
しんすけ 人気 は 、 すさまじかった のですが 彼 は 実況 に 求道 する 余り
インターネット から 完全 に 消 え て い た 期間 が あ り

色々 、 悩み すぎて 病んだ ような 行動 や 発言 をし
その時 に 多数 の ファン が 離れて しまった のか
今 は 細々 と 実況 動画 を あげ 続けて います。
昔 ほど の 面白さ は あり ませ んが、面白い ので
おすすめ です。

とくに ク ゲー や 当 時 の 小 学 生 に ク リ ア さ せ る 気 の ない
高 難 易 度 の レ ト ロ ゲー を やって いる 時 が 一 番 面 白 い ですw
高 橋 名 人 の 冒 険 島 など 。

テーマ : 女装
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちはー
触りたくなるお尻ですね
というか凄くハメたいです
ってこんな事書いたら怒られますかね^^;

No title

>たく様
コメント返信遅れてすいません!
怒らないですよ(*' '*)
露出Mなので私の身体で興奮されると
私も興奮しちゃいます( 〃▽〃)
プロフィール

朝宮 れい

Author:朝宮 れい
「朝宮 れい」といいます。

アニメとかゲーム大好きです。
女装したり同人誌やイラストなど描いております。
同人誌サイト
rei art homepage

イラスト日記
rei art イラスト日記

♪ご意見箱♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム
最新記事
FC2カウンター
Twitter
ツイッターの呟き
pixiv投稿イラスト
pixivに投稿したイラストのスライドショーです。 クリックで拡大できます。
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード