2ntブログ

愛知撮影回写真☆さくら☆その2

100522sakura1100522sakura2
100522sakura3100522sakura4
さくらっぽいポーズでの写真です(o^∇^o)

最近、ゲームライフが忙しすぎる><
スパ4、モンスターハンターFのベータ版、ロストプラネット2
と何から話せばいいのやら( ̄∇ ̄*)ゞ

まず、モンハンFのベータ版をロスプラ2が出るまでやってたのですが
今までのシリーズでは片手剣、大剣、双剣とオーソドックスなのばかり
やってたので、今回は弓でプレイしてたのですがこれが
また面白い!!
弓でも、結構さくさくといけたのですが
ハンターランク11の試験のダイミョウザザミ戦が大変だった><
ベータ版で手に入るそこそこ強い弓を装備してたので
普通に倒せると思ってたんだけど、アイテム総動員してもタイムオーバーになってしまいました。
その後、炎属性の弓作って挑んだら25分くらいで倒せました( ̄∇ ̄*)ゞ
堅い敵に対しての属性攻撃の偉大さを知った・・・。
ロスプラ2については後ほど・・・。

☆映画レビュー!☆
「ハムナプトラ3」
前作から数年後、オコーネル夫妻は冒険や発掘の世界から身を退き
幸せな生活を送っていた。
そんな二人に外務省からブルーダイヤを上海の博物館へ運ぶ仕事を依頼される。
上海に行くと親に秘密で遺跡の発掘に勤しむ息子のアレックスと再会。
アレックスが発掘した皇帝のミイラがオコーネル夫妻が運んできたブルーダイヤによって
復活してしまうのであった・・・。

今回も、時間を忘れて何も考えずに楽しめるって感じです!
個人的にエブリンの女優さんが変わってしまったのが少し残念><
相変わらずのCGを使った特撮は大迫力で雪男や雪崩のシーンとかは
大迫力でした。
今作は、リックとアレックス、ツイとリンの
親子愛について強く描かれていたのが印象的です。

プログ村ランキング良かったら
ぽちっと押して貰えると幸いです(*^.^*)
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(女装子)へ
にほんブログ村

テーマ : 同性愛、ホモ、レズ、バイセクシャル
ジャンル : アダルト

プロフィール

朝宮 れい

Author:朝宮 れい
「朝宮 れい」といいます。

アニメとかゲーム大好きです。
女装したり同人誌やイラストなど描いております。
同人誌サイト
rei art homepage

イラスト日記
rei art イラスト日記

♪ご意見箱♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム
最新記事
FC2カウンター
Twitter
ツイッターの呟き
pixiv投稿イラスト
pixivに投稿したイラストのスライドショーです。 クリックで拡大できます。
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード