2ntブログ

愛知撮影回写真☆OL風☆その2

おはよー今日も朝がきたー。
今日も早起きです。
あ、そういえばブログ改装しましたー(o^∇^o)

100604ol1
100604ol2
100604ol3
100604ol4
100604ol5
100604ol6

スーパーストリートファイター4の話題なんですけど。
サブキャラでヴァイパー練習していたのですが
よくよく考えるとフォルテとヴァイパーって有利不利キャラ結構、被ってるw
どうせならフォルテの苦手キャラカバーしていきたいので
万能タイプの豪鬼、リュウのどっちかがいいなー。

スパスト4のボーナスステージに何故か、はまってしまったので撮影してみました。
後半腕痛くてミス連発してるので、もう少しタイム縮めれそうw
[広告] VPS


☆映画レビュー!☆
「サラマンダー」
この前レンタルしてきて見たのですが
見ていて凄い既視感・・・あっ!思い出した!これ
大分前に見た事ある!!いやーこういう事ってありません?ないですか( ̄∇ ̄*)ゞ

内容なんですけどドラゴンのCGや戦闘シーンはカッコイイですが
少し盛り上がりに欠けるかなと思いました。
個人的にはドラゴン軍団と地球連合の戦いとか見たかったかも。
でも、最後はいい感じに締めてくれますのでドラゴン好きには結構いいかもと思います。


プロフィール

朝宮 れい

Author:朝宮 れい
「朝宮 れい」といいます。

アニメとかゲーム大好きです。
女装したり同人誌やイラストなど描いております。
同人誌サイト
rei art homepage

イラスト日記
rei art イラスト日記

♪ご意見箱♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム
最新記事
FC2カウンター
Twitter
ツイッターの呟き
pixiv投稿イラスト
pixivに投稿したイラストのスライドショーです。 クリックで拡大できます。
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード