2ntブログ

リクエスト写真「スクール水着」&「下着姿」その2

リクエスト頂いた写真その2です!
100702_suku1
100702_suku3
100702_suku2
100702_suku4
100702_suku5

100702_sitagi5
100702_sitagi1
100702_sitagi2
100702_sitagi3
100702_sitagi4

W杯ほんとに日本おしかったーー(*ノェノ)
ほんと勝負は時の運って身に染みる試合だった。
でもW杯はじまる前までは直前で監督かえろ!とか予選全敗で敗退に決まってる!!
とか散々な言われようだったのに
フタを開けてみたら、2勝2敗4得点2失点と立派すぎる成績でしたね。
負け試合も引き分けに等しいような試合だったし
ほんとにお疲れ様。ありがとうって言いたいです。

サッカーだとJドリームという漫画が好きなんだけど
その漫画の主人公の赤星鷹くんが
当時の少年漫画の主人公には珍しくズル賢くこくて結構
衝撃てき憧れましたね。
んでその赤星鷹が無回転シュートを撃つんだけど
漫画の世界のシュートをほんとにやっちゃうなんて凄い時代になったなー思います。
ドライブシュートも撃ってる選手たまに見るよね。

あと最近、モンスターハンターFはじめました!!
基本的な武器は結構触ったので
気分一新してライトボウガンで始めてみましたけど
新鮮で楽しいね。
HR5でイヤンクックとかのクエストにようやく行けるようになったんだけど
特典武器防具が強すぎてイマイチ歯ごたえが・・・
やっぱモンハンはギリギリのとこをやりくりするのが楽しいんだけど
モンハンFオリジナルモンスターと早く戦ってみたいんだよね( ̄∇ ̄*)ゞ

☆映画レビュー!☆
「ヘルボーイ」
第二次世界大戦の末期ドイツは戦況を逆転すべく強大な力をもたらす魔術の儀式を
行うが失敗し代わりに赤い小さな悪魔の赤ん坊を召喚してしまう。
悪魔の赤ん坊はアメリカ軍に回収され「ヘルボーイ」と名づけられ
育てられる事になった。
大きくなったヘルボーイは人間の手には負えない悪魔達を
倒すべく日々、戦いに明け暮れていた・・・。

まず、ヘルボーイの再現度が凄いなって思いました。
アメコミに出てくるヘルボーイのまんまって感じでした。
ヘルボーイをはじめエイブやリズなどの登場人物が皆、ナイスで面白いので
会話のやりとりも面白いです。
戦っているシーンもカッコよくて見ごたえがあります。
アクション好きでアメコミヒーローが好きな人には
オススメしたい映画です。

プログ村ランキング良かったら
ぽちっと押して貰えると幸いです(*^.^*)
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(女装子)へ
にほんブログ村

テーマ : 制服・コスチューム
ジャンル : アダルト

プロフィール

朝宮 れい

Author:朝宮 れい
「朝宮 れい」といいます。

アニメとかゲーム大好きです。
女装したり同人誌やイラストなど描いております。
同人誌サイト
rei art homepage

イラスト日記
rei art イラスト日記

♪ご意見箱♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム
最新記事
FC2カウンター
Twitter
ツイッターの呟き
pixiv投稿イラスト
pixivに投稿したイラストのスライドショーです。 クリックで拡大できます。
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード