2ntブログ

愛知撮影回写真☆黒セラバニその2☆

今回はお尻中心です☆
100801serabani4
100801serabani3
100801serabani2
100801serabani1

そろそろ新しいコスプレがほしいなと思ったので
新しい衣装注文しました。
二週間~三週間後くらいに届くから楽しみ!

それ着てゲーム実況した動画とか撮影してみたいな(o^∇^o)

モンハンFなんですがHR90に到達!
最近ようやくペースにブレーキが、かかってきました。
寝ずに朝までやってそのまま仕事いって帰ってきて五時間くらい寝て
朝までとかそんなペースだったw

最近、これぞモンハンFって感じたクエストがあったのですが、
エスピナス亜種戦で
あと少しで倒せるんだけど一死でクエスト失敗という
状況で私がエスピ亜種のタックルくらって死にかけ+毒でエスピの足元で
絶体絶命って状況で広域スキルっていう
自分が回復使うと同じエリアの人にも効果がでるスキルもってる人が
必死に回復薬使ってくれて何とか助かったって状況が
共闘してるって感じがして凄く熱くなったヽ(o^―^o)ノ
そんなこんなで何とか倒したんですが私はガンナーだから、いいけど
あのタメ撃ちは近接さんは相当、怖そう。

♪見た映画メモ♪
ブレードランナー
インクレディブル・ハルク

☆映画レビュー「ブレードランナー」☆

2019年、宇宙に進出した人類は宇宙開拓の危険な作業を
「レプリカント」と呼ばれる人間そっくりの人造人間を奴隷として使い
進めていた。
レプリカントは、ほぼ人間そのままだが人生経験というものが無いので
感情移入する力が欠落していた。
そんなレプリカントでも数年経つと感情が芽生え人類に歯向かう者も現れはじめる。
そうしたレプリカントを処刑するのがブレードランナーである。

SF映画の金字塔的な作品と噂が高かったので見たいと思ってたのですが
なかなか機会がなく見れなかったのですが
ようやくDVD見つけて見てみました!
感想は言葉に出来ないというか、世界観が私の超ドツボでした。
映像も、とても28年前に作られた物とは思えないくらい綺麗です。
街並とか私が好きなマンガ、ゲームの本ネタというのが
よく分かりました。
話やセリフの言い回しも凄く深くて胸に残ります。
SF好きには、ぜひオススメしたい作品です!

以下ネタバレ注意!
ブレードランナーを見終えて色々ファンサイトを回って驚いたのが
どうやらデッカードもレプリカントっていう説がかなり有力みたいですね。
ディレクターズカットまでは人間っていう捉え方ができる構成だったのが
ファイナルカットで追加、変更されたシーンのユニコーンの夢と
デッカードの目も赤く光るという描写でほぼレプリという事になったみたいですね。
何も知らずに見て、後からデッカードもレプリという説を知ってから見て
二度楽しめました。
それと、ロイというキャラクターも凄く魅力的でした。
最後の死ぬ寸前のセリフが凄く印象に残っています。
「お前ら人間には信じられぬものを俺は見てきた
 オリオン座の近くで燃えた宇宙船や
 タンホイザー・ゲートのオーロラ
 そういう思い出も
 やがて消える
 時が来れば・・涙のように、雨のように
 その時がきた・・・」
と言いおえ、それまで狂人の様な表情しか見せなかった
ロイがふっと優しい笑顔を見せて、事切れたシーンは
何とも言えない感じでした。
数年しか生きれないレプリカントの悲しみや壮絶さが伝わった気がします。

プログ村ランキング良かったら
ぽちっと押して貰えると幸いです(*^.^*)
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(女装子)へ
にほんブログ村

テーマ : 制服・コスチューム
ジャンル : アダルト

プロフィール

朝宮 れい

Author:朝宮 れい
「朝宮 れい」といいます。

アニメとかゲーム大好きです。
女装したり同人誌やイラストなど描いております。
同人誌サイト
rei art homepage

イラスト日記
rei art イラスト日記

♪ご意見箱♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム
最新記事
FC2カウンター
Twitter
ツイッターの呟き
pixiv投稿イラスト
pixivに投稿したイラストのスライドショーです。 クリックで拡大できます。
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード