2ntブログ

☆セクシーメイドその1&モンハンF日記☆

少し露出高めのフレンチなメイドですヽ(o^―^o)ノ
100903_meido1.jpg
100903_meido4.jpg
100903_meido2.jpg
100903_meido3.jpg

モンハンFでHR100突破して結構経つのですが
変種クエはただ堅いだけなので余裕なんですが
剛種クエが激ムズ!!

パリア剛は一撃死はないし拡散祭りで結構、楽勝でした。
ヤマツ剛は螺旋階段でキリモミアタックをくらって
4人全員やられて一気に3乙ヽ(o^―^o)ノ
クシャ剛は火事場麻痺ガンでいってみましたが
普通に3乙(*ノェノ)
今のままの装備じゃ安定しないので
新しい装備作ってみました!!
10090
100903_mhf2.jpg

見た目はF91の鉄仮面っぽい。
というかMSとかオーバーマンっぽい。

武器:ワームロード
頭:クシャナFアンク
胴:ガルルガFメイル
腕:クシャナFハトゥー
腰:クシャナFアンダ
脚:クシャナFペイル

攻撃:563 防御:868
火:13 水:12 雷:5 龍:0 氷:31
スキル
防御+60、龍風圧無効、麻痺無効、ガード性能+2、回避性能+1、寒さ半減

とにかくひたすら堅くなってみました。
いざ実戦!!と試してみたかったのですが
野良でガチで剛種やってるとこがないので
剛ナナのソロクエストに挑んでみました。
結果は普通のタックルは四分の一程度のダメージで済むのですが
密着して戦っているとナナの炎でガンガンHPが減っていく・・・。
減ったとこをタックルされてやられました。
ちなみに怒りのナナタックルで6割くらい減った・・・。
ていうか動きがめちゃくちゃ速い。
私のランスの腕がヘボすぎるっていうのもあるのですが
でも受けてるダメージ自体は普通の難易度高めのクエのダメージくらいなので
この装備4人なら剛種とガチで殴りあえるでは!?

ナナちゃんはちょいと難しそうなので諦めて
逆襲ディアブロスにソロで行ってみました。
防御面は完璧でした・・・怒りの突き上げくらっても全く減らない。
50分間突付き続けたのですが時間切れ><

続いてミラルーツきてたのでルーツもちょっと試してみました。
結果は怒りの落雷だと一撃でやられました><
あれは耐性がないとダメなんだろうな。

しかしガード性能+2ってのが凄いです。
剛ナナ~ルーツでも、どんな攻撃もガードしてしまえばノーダメージでした。

次の目標はアイギスフォースっていう防御+250の片手剣作ってみて
どこまで堅くなれるか試してみようと思ってますヽ(o^―^o)ノ
早くミラバルカンこい~。

☆映画レビュー「ジュラシックパーク1&2」☆
古代の地層から掘り出した樹液に閉じ込められた蚊の血液から
恐竜を蘇らせ孤島を丸々全部テーマパークにして儲けちゃおうってお話なのですが
映画にはお決まりの例の如くトラブルが発生して飼育用の区域から恐竜が逃げ出してしまいます。

この映画は大好きで定期的にレンタルして何回も見てしまいます。
約17年前の作品なんですが今みても特撮技術はなんら遜色ない感じで
本物にしか見えないので当時、度肝を抜かれた記憶があります。
CGも使っていると思うのですが大半はアニマトロニクスという模型を使った
撮影だったのかな?
ターミネーター2~ジュラシックパーク辺りでCGやら特撮技術が一気に凄くなった
ような記憶があります( ̄∇ ̄*)ゞ
ストーリーも恐竜好きなら勉強になるような解説なども多いので飽きません。
それまで恐竜っていったらティラノサウルス!!って感じだったのですが
たぶん、この映画でラプトルが一気に有名になったのかなって思います。
ディノクライシスとかに出てきたり恐竜特番とかでよく取り上げられるようになったよね。

しかし大昔の地球にはリアルモンスターハンターって感じのモンスターが
普通に闊歩していたんだから驚きですよね。
恐竜について語りだすと朝までかかりそうなので、この辺でw
この映画は見てない人にはぜひオススメしたい映画です!!

プログ村ランキング良かったら
ぽちっと押して貰えると幸いです(*^.^*)
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(女装子)へ
にほんブログ村

テーマ : 制服・コスチューム
ジャンル : アダルト

プロフィール

朝宮 れい

Author:朝宮 れい
「朝宮 れい」といいます。

アニメとかゲーム大好きです。
女装したり同人誌やイラストなど描いております。
同人誌サイト
rei art homepage

イラスト日記
rei art イラスト日記

♪ご意見箱♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム
最新記事
FC2カウンター
Twitter
ツイッターの呟き
pixiv投稿イラスト
pixivに投稿したイラストのスライドショーです。 クリックで拡大できます。
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード