2ntブログ

話題のあれについて。

こんにちわ~(^▽^)
今日は前に三重のおばさんから貰ったお米の
精米をしに朝から母と農協に行って来ました。
今日の写真は畳にスク水でございます!

111112_suku1.jpg111112_suku2.jpg

今日の話題は今、議論になっているあれですが
それでもこのブログは女装や同人など私の趣味活動をしていく
ブログで嬉しい事にそれ目的で来て下さる方がいるので
やはりこんな時でも掲載していかないとなという事で写真も少しですが掲載させて
いただきます!

それで今、世間で議論というか反対一色のあれについてですが
私は勿論反対でございますし絶対に通したくありません。
個人的に情報を集めて色々説明動画見たり勉強をしましたが
やっぱりリスクリターンはあわないかと思いますが
しかしながら我が日本の代表の彼は未だ優柔不断で英断を下せない。
そりゃ今から当事者と話あいに行くわけだから
「参加しません!」とか断言して向こうに乗り込むのは
暗殺の危険もあり怖いと思うのはわかります。

動画サイトなどで答弁も見たのですが
話合いをしても最終的に決めるのはやはり独断で決められないらしいので
勘ぐるとわざとバカな答弁をして国民や反対勢力や議員に反感を抱かさせ
大規模デモや最終的な決議で通さないようにプロレスをしているのではないか??
と疑問もあります。
私も不安ですが農業、医療、保険関係の方々はもっと不安かと思います。
とりあえず私も中部でデモがあれば参加したいです。
勿論男の姿でですが。

プログ村ランキング良かったら
ぽちっと押して貰えると幸いです(*^.^*)
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(女装子)へ
にほんブログ村

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

プロフィール

朝宮 れい

Author:朝宮 れい
「朝宮 れい」といいます。

アニメとかゲーム大好きです。
女装したり同人誌やイラストなど描いております。
同人誌サイト
rei art homepage

イラスト日記
rei art イラスト日記

♪ご意見箱♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム
最新記事
FC2カウンター
Twitter
ツイッターの呟き
pixiv投稿イラスト
pixivに投稿したイラストのスライドショーです。 クリックで拡大できます。
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード