2ntブログ

○早めの今年を振り返り○スクール水着(o^0^)o

こんばんわ☆
今日の写真はスクール水着です!

111205_suku_1.jpg111205_suku_2.jpg111205_suku_3.jpg

今日は少し早いですが今年を振り返りたいと思います。
このブログのコンセプトは私のエロい写真や女装生活を
書いて世の中の人々を元気づけつつ同人活動の宣伝というのが
メインなので基本的にはポジティブな話題を書いていきたいのですが
現実を見ていく事も大事なので今日の日記は
ネガティブな内容も多分に含まれていますので御注意を。
簡潔に言うと今年は20数年生きてきて
人生ワーストと言っていいくらい悪い一年でした。
悪い意味で長く感じる。
何か呪われた年なんじゃないかって思うから早く過ぎ去ってほしい。

具体的に何が最悪だったか?
まずは東日本大震災。
これに尽きると思います。
日本史上最悪の自然災害+原発事故。
大震災に霞んでますが震災がなければ他にも
その一年を代表するくらい悪いニュースもたくさんありました。
さらには世界的な金融危機に暴動、革命、デモなど。
もうこの混乱は時代の流れというか人の手でどうこう
出来る問題ではないような気さえします。

世界中で嫌な出来事ばかりで私自身が悲しいといったら
単なる偽善者なのですが。
私自身も本業の収入大幅カット。
サイドビジネスの同人誌も売行きがガクっと下がり凹んでおります。
ですが個人的に同人誌が売れなかった理由は理解しているつもりです。
モンスターと人間の過激な交わりがコンセプトなのに
私が防御にまわってしまったのが原因だったのかと思っております。
なので現在制作中の作品は過激な描写を存分に盛り込んで制作しております。

他には私的な事では父が再度入院。
精神的な病気なのでもう一生治らないと思います。
さらにうちの猫が下半身を車に轢かれて尻尾が骨折。
動物と自動車の事故はもう本当に「事故」なので誰も責める事は出来ないし
飼い主自身の責任だと思っております。
今は尻尾も動くようになり元気になってます。
その時、精神的にかなり追い詰められていて
ブログをずっと見ていてくれている方なら
消してしまった記事ですが
おかしい時期があったのを覚えていてくれてますでしょうか?
その時期にモンスターハンターFで遊んでいた友達に
素直にリアルでこういう事があってと相談しておけば良かったのに
半ば八つ当たりのような最低な事をしてしまった。
精神的に落ち着いてきた時にちゃんと謝りました。
許してくれてありがとう。

更には母が腰の骨を骨折して3週間入院。
その3週間、家に一人だったのですが本当に寂しかった・・。
昔は自分は一人でも平気だし一人の方がいいと思っていたんですけど
もう歳なんでしょうね。
母は本当に身体が丈夫でもう元気になっております。

後は本当に現実的というかリアルな話をすると
税金やその他の出費がとんでもなく痛かったです。
税金って前年の収入で計算されるじゃないですか・・・。
サイドビジネスしてるから自分で確定申告しているのですが
本当に重たかった。
これは結構、万人共通の今年の痛いところだったのではないかと思います。
それは来年は解消される悩みではあると思います。

今年の私個人の悪い出来事はこれくらいかな・・・。

悪い事ばかりでもなく良い事もありました。
女装生活の方も旅行したり色々と本当に充実していました。
ブログにしてもリアルの女装生活にしても
女装生活があるから今年何とか踏ん張れたっていうのがあり
皆様には日々感謝しております。
これからもよろしくお願い致します。

あと一ヶ月悪い事が何も起こりませんよう
来年は良い年になりますように。

プログ村ランキング良かったら
ぽちっと押して貰えると幸いです(*^.^*)
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(女装子)へ
にほんブログ村

テーマ : 女装
ジャンル : アダルト

プロフィール

朝宮 れい

Author:朝宮 れい
「朝宮 れい」といいます。

アニメとかゲーム大好きです。
女装したり同人誌やイラストなど描いております。
同人誌サイト
rei art homepage

イラスト日記
rei art イラスト日記

♪ご意見箱♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム
最新記事
FC2カウンター
Twitter
ツイッターの呟き
pixiv投稿イラスト
pixivに投稿したイラストのスライドショーです。 クリックで拡大できます。
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード