2ntブログ

モンスターハンター3G始動!スーツ+ブルマその2

こんばんわ(o^0^)o
呟き見てくれている人なら分かると思いますが
ここ最近は喜んだり怒ったり情緒不安定ですw
今日の女装写真はスーツ+ブルマです(*^.^*)

111211_sutuburuma1.jpg111211_sutuburuma2.jpg111211_sutuburuma3.jpg

そしてとうとう!!モンスターハンタートライG発売!!
そして始動したいと思っております。
発売前日から徹夜で届くのを待っていたのですが
ワクワクで何も手につかないこんな気持ち何十年ぶりって感じでした
いざ届いても何か開封する勇気が出なくて
とりあえずニルファが38話くらいまでいって盛り上がってきたので
ゼンガーさん強い!!という感じでお茶を濁していたのですが
たった今、開封しました。

久しく忘れていた俺妹のエロゲを開封する桐乃ちゃんの気持ちがよみがえりました。

届いた時点でここまで開封していました。

111211_mhf3g_1.jpg

111211_mhf3g_2.jpg

本体、拡張スライドパッド

111211_mhf3g_3.jpg

そしてソフト本体・・・この時点でふあああぁぁぁって感じでしたw

111211_mhf3g_4.jpg

拡張スライドパッドアップ

ストラップつけたりスライドパッド装着したりして・・・

111211_mhf3g_5.jpg

111211_mhf3g_6.jpg

そして3DSの本体スイッチオン!!
3Gの看板娘らしきキャラとタイトルロゴがくるくる回ってカワイイ!

111211_mhf3g_7.jpg

そして少年の時のトキメキを思い出しつつムービ鑑賞タイトルロゴ(o^0^)o
ムービーかっこよすぎる・・・

ここで一時中断して今からハンター指南書(説明書)を読んでから
狩猟生活開始しまっす!!
一流ハンター目指して頑張るぞ( ・∀・)=p!!

プログ村ランキング良かったら
ぽちっと押して貰えると幸いです(*^.^*)
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(女装子)へ
にほんブログ村

テーマ : 女装
ジャンル : アダルト

プロフィール

朝宮 れい

Author:朝宮 れい
「朝宮 れい」といいます。

アニメとかゲーム大好きです。
女装したり同人誌やイラストなど描いております。
同人誌サイト
rei art homepage

イラスト日記
rei art イラスト日記

♪ご意見箱♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム
最新記事
FC2カウンター
Twitter
ツイッターの呟き
pixiv投稿イラスト
pixivに投稿したイラストのスライドショーです。 クリックで拡大できます。
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード