2ntブログ

宇宙世紀ガンダムとアナザーガンダムについて.:*・゚☆.。.:*・スーツ+スク水その2

こんばんわ☆
ここ数日、日本全国が凄く寒いですね(;>_<;)
めちゃくちゃ着こんで電気毛布だけで耐えようとしてたのですが
身体は温かくても手と頭が寒すぎてガスファンヒーターを解禁しました( ̄▽ ̄;)
今日の女装動画&写真は前回の引き続きスーツ+スク水その2でございます。

120203_sutusuku_1.jpg120203_sutusuku_2.jpg
120203_sutusuku_3.jpg120203_sutusuku_4.jpg
120203_sutusuku_5.jpg120203_sutusuku_6.jpg120203_sutusuku_7.jpg

[広告] VPS


今日はちょっと大胆なポーズとか撮ってみました(;>_<;)

では日記のタイトルの宇宙世紀ガンダムとアナザーガンダムについて
語りたいと思います!!
ご存知の方もいらっしゃると思いますが宇宙世紀ガンダムがファーストやZやZZなど
ニュータイプや連邦やティターンズやジオンなどが出てくる正史とも言うべきシリーズで
アナザーガンダムはGガンダムに始まりWガンダムやガンダム00などの作品です!
例によって以下ネタバレたくさんあるのでご注意を!!
最近はガンダムにはまって色々見ていたり設定を調べたりしているのですが
あるガンダム作品が出るまで宇宙世紀ガンダムとアナザーガンダムは全くの
パラレルワールドで繋がりの無い認識みたいだったのですが
実はそれが繋がっていると受け取れる描写や設定が多々ある作品が
ヒゲのガンダムで有名な斬新なデザインのターンAガンダムです!
まだ見ていないので見るのが楽しみで宇宙世紀とアナザーが
繋がっていると考えると色々と想像が膨らみます(;>_<;)

特にアナザーガンダムではGガンダムが好きなのですが
良い意味でガンダムではないが好きな作品と良く評されているのを見ます。
私も宇宙世紀をファースト~F91まで見て(Vガンダムも見る予定です!)
Gガンダムは面白いけど確かにガンダムではないなと思いました。
宇宙世紀ガンダムを薦めてくれた友人は少年ジャンプガンダムと言っていましたw

Gの世界観に注目すると地球はすでに度重なる戦争で荒廃しきっていて
宇宙世紀のアースノイドとスペースノイドと逆で宇宙コロニーで暮らす人間の方が
特権階級のようです。
ターンAガンダムで「黒歴史」というキーワードが登場するのですが
最近良くリアルで使われる子供の時に行った痛い行動の事ではなくw
人類が滅亡する程の戦争が行われた時代を「黒歴史」というらしく
宇宙世紀でも黒歴史と呼ばれる程大規模な戦争が起こり文明がリセットされ
後にアナザーガンダムに続いて黒歴史が繰り返されてきたのかと思ったりします。
でもそう考えると結局ニュータイプ達は様々な確執を解決できず
人類の革新も無かったのかとか考えたりもします。

と書き連ねていくと長くなり過ぎるので
まだ見ていないシリーズを見てまた書きたいと思います!

プログ村ランキング良かったら
ぽちっと押して貰えると幸いです(*^.^*)
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(女装子)へ
にほんブログ村
プロフィール

朝宮 れい

Author:朝宮 れい
「朝宮 れい」といいます。

アニメとかゲーム大好きです。
女装したり同人誌やイラストなど描いております。
同人誌サイト
rei art homepage

イラスト日記
rei art イラスト日記

♪ご意見箱♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム
最新記事
FC2カウンター
Twitter
ツイッターの呟き
pixiv投稿イラスト
pixivに投稿したイラストのスライドショーです。 クリックで拡大できます。
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード