2ntブログ

モンスターハンター3G狩猟日記その1!! 女装は下着姿(^▽^)

こんばんわ☆
今日の女装写真はちょっと変わった構造の下着写真です(^▽^)
この下着ホックが前についてるしシンプルに見えて
背中部分の鎖とかちょっとミステリアス?な感じでかなりお気に入りです(o^0^)o

110212_sitagi1.jpg110212_sitagi2.jpg110212_sitagi3.jpg


下着の構造はこんな感じで動画で見た方が分かりやすいです(* ^ー゚)

[広告] VPS


そして発売からそろそろ三ヶ月となったモンスターハンター3G!!
たぶん皆様はもうクリアしてしまってそうですね(^▽^)
モンスターの生物感っていうんですかね?モンスターの肌の質感やうねうねと
動く感じがほんとに生き物感が出ているし
水中戦はガンダムの宇宙戦を彷彿とさせてめっちゃ楽しいです!

でも進行状況は私は言い訳すると高橋名人の教えに習いゲームを一日1~2時間を地で
行っているので、村クエはまだこんな感じです(;゜∇゜)

110212_mh3g_1.jpg

さらに言い訳するとマゾな私は高難易度を求めて港クエの方を先に進めてしまっていますw
それでも最近やっとブラキディオスを残り二分で捕獲して
初めてクックやレウス倒した時やFで完全ソロで剛ラオ、剛デュラ、剛グレンを
狩猟した感動を味わえました(o^0^)o
やっぱこの達成感はたまらないです(;>_<;)

ちなみに装備はこんな感じです

110212_mh3g_2.jpg
110212_mh3g_3.jpg

上位クエだと怒ったモンスの一撃で6割
モンスターの必殺攻撃で8割いきますw

でも、これよこれ!私が望んでいた緊張感!!
やるかやられるか!!やっぱ狩猟はこうでなくちゃ(o^0^)o
上位でこの調子だとG級いったらほんとスキルを考えて装備を入念に考えて組んで
弱点肉質に確実に当てていかないと相当キツそうですが
その装備を考察する作業、武器選びとかも凄く好きな作業なんですよね(^▽^)
オラ、ワクワクしてきたぞ!!

あと3DSのバイオも出たしDSであれだけ話題になったラブプラスの新作が出るようですね!
あれだけ話題になったので私もプレイしてみたいです(^▽^)
でもモンハン3Gがライトボウガンで全クリした後また別武器で攻略とかも
してみたいのであと半年くらいは遊んでそうです(;゜∇゜)

テーマ : 女装
ジャンル : アダルト

プロフィール

朝宮 れい

Author:朝宮 れい
「朝宮 れい」といいます。

アニメとかゲーム大好きです。
女装したり同人誌やイラストなど描いております。
同人誌サイト
rei art homepage

イラスト日記
rei art イラスト日記

♪ご意見箱♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム
最新記事
FC2カウンター
Twitter
ツイッターの呟き
pixiv投稿イラスト
pixivに投稿したイラストのスライドショーです。 クリックで拡大できます。
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード